中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2013年8月28日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年8月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
月別記事

車の自動運転本格化!!

2013/08/28

 

車が勝手に運転してくれたらどうですか?
これは いろいろな可能性が広がりますね。
仕事をしたり 、映画を見たり、
いろいろなことが できます。
楽しみにですね。
皆さんは 車の中で 何をしますか?
自動運転には 法律が今は 邪魔をしています。
確かに 自動運転している車は 今は 怖いですよね。
しかし 近い将来 やってくることに対して
日本もいち早く 法整備をすすめ  諸外国を 一歩リードする必要があると思います。

車が勝手に運転してくれたらどうですか?

 

これは いろいろな可能性が広がりますね。

 

仕事をしたり 、映画を見たり、

 

いろいろなことが できます。

 

楽しみにですね。

 

皆さんは 車の中で 何をしますか?

 

自動運転には 法律が今は 邪魔をしています。

 

確かに 自動運転している車は 今は 怖いですよね。

 

しかし 近い将来 やってくることに対して

 

日本もいち早く 法整備をすすめ  諸外国を 一歩リードする必要があると思います。

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。