中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 2022年8月18日

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

クルマを通じてできること 人の幸せ

2022/08/18

2022-08-09 11.37.03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく思うことですが

人の幸せってなんだろうと

よく言われるのが

お金持ちになる

とか

何不自由ない生活など

お金ありきのことを 言われることが多いですが

そんなことではないんだろうと

思っています。

綺麗ごとを言うようですが

愛に満ちた 生活こそが

幸せなんだろうなーと思います。

ただ それは 非常に難しく

生活するためには最低限のお金が必要だったり

人には したいことがあったり

美味しいものも食べたかったり

我慢と欲求のはざまで

揺れ動く中で

人にやさしく 人を好きになることが

難しい世の中です。

ただ そんな世の中ではありますが

人が みんな それぞれを好きになり

優しい生活ができれば

良いと最近思っています。

人が笑顔になる お手伝いが少しでも

クルマを通じてできれば良いと日々思っています。

2022-08-07 19.37.12.jpg

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。