中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経ナナメ読み!! 年金?

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年1月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 年金?

2011/01/25

今 年金の給付額が増額していて

財政を圧迫しています。

年金制度を実施した年の平均寿命より

今は10歳以上 平均寿命が上がっている今

財政を 圧迫するのは当然ですよね。

年金は死ぬまでもらえる訳ですから。

そのような事を早くから 分っていたにも関わらず

今まで何の対策もされていない現状をどうするか?

それには まずは 人口を増やすしかないのではないでしょうか?

国会議員は所詮金持ちです。

その金持ちが 考える少子化対策などは

あまり 効果が期待できないのではないでしょうか?

子供手当なども そうだと思います。

本当に 子どもが欲しい人が気にしている事は

何か?

それを 真剣に考えてくれているのでしょうか?

やっぱり自分たちが直面している問題ではないので

いい政策がでてくる要素がありません。

子供が多い人がしっかりと 仕事が付けるような雇用対策や

それに対する将来性をしっかりと持てる事が大事です。

ひょっとしたら 個々の部屋がなくなるから 

など 沢山の理由があると思います。

お金で解決できれば それでいいのかも知れませんが

それは 少子化の対策にはならないと思います。

 


A.M.D 三好 貴仁のブログ
 アメブロも
A.M.D 三好 貴仁のブログ

買い取りは
A.M.D 三好 貴仁のブログ

 MJも

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。