中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経ナナメ読み!! 公務員給与!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年4月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 公務員給与!!

2011/04/30

復興支援の為 

 

財源確保のため 

 

国家公務員の給与を1割下げることを 検討しているようです。

 

これは とても良い事だと思います。

 

僕たちを含め 中小企業は 

 

少なからず打撃を受け

 

ボディーブローのように

 

収益を圧迫しています。

 

公務員の人たちだけが 何も ないというのは。。。。

 

少しおかしい気がしますよね。

 

公務員の給料も 税収入から しっかりと算出して 給料を決めるべきではないかと思います。

 

成果報酬的なものが必要なのではないでしょうか?

 

話は 変わりますが

 

今 シェルタービジネスが 堅調な伸びを示しているようです。

 

日本では なんと シェルター率が 0.02%と

 

なじみが 全くありませんが 諸外国では

 

結構 あるようです。

 

特に アメリカでは 今 福島原発の影響により 放射線の影響を受けないシェルターの

 

受注が増えているようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。