中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 危篤だった祖母が 昨日 亡くなりました。 10:34でした。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年7月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の投稿
月別記事

危篤だった祖母が 昨日 亡くなりました。 10:34でした。

2011/07/27

昨日 危篤だった祖母が 亡くなりました。

 

もう一度 話がしたいと思いましたが

 

話をすることなく 寝たままの状態で そのまま 

 

亡くなったようです。

 

これから数日は 忙しい毎日だと思います。

 

今までの有難うが いっぱいです。

 

もう少し話をしたかったなーと思います。

 

もう少し・・・。

 

日曜日に 

 

「あさってまで 待っといてな」

 

言葉をかけたその通りに

 

昨日まで 待ってくれたようです。

 

今までの事が 走馬灯のように 

 

現れます。

 

子供たちは まだあまり 

 

理解できないようで 自分のしたい事が最優先なようです。

 

それは自分にも思い返せば経験があり

 

葬式や通夜などは 面白いものではなく

 

どちらかと言えば つまらないものです。

 

子供は 常に前向きで 毎日楽しいことが沢山あり

 

そちらに目がむいてしまうようです。

 

それは 僕らにはなく 見習うべき所も 多くあると思います。





トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。