中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 台風15号 直撃!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2011年9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

台風15号 直撃!!

2011/09/22

台風15号が 首都圏を直撃して

 

またまた 交通マヒを引き起こしました。

 

今回は 首都圏には居なかった為

 

僕の方は問題なかったのですが

 

帰宅難民の人達が たくさん発生しました。

 

今 日本は円高に苦しみ 東京でのビジネスモデルも

 

ファストファッションのような 少し 安価なものに

 

変わりがちです。

 

それは 何故か?

 

ファストファッションが銀座に出店できるのは

 

銀座の賃料が下がったからという事意外に ありません。

 

その影響は今も続いていて

 

銀座の人の流れを変えました。

 

確かに銀座に人は戻ってきましたが

 

それは今までと少し違うような気がします。

 

それはいろいろな所に波及していて

 

例えば 青山ー西麻布ー広尾ー目黒

 

を結ぶ 外苑西通りという 通りがあるのですが

 

この通りの花形 西麻布交差点付近には 

 

開きテナントが たくさんあります。

 

しかも 埋まる気配がありません。

 

それは お金の流れが大きく変わっている状況ではないでしょうか?

 

さて 話は長くなりましたが

 

これからの時代 今までの事を 逸脱して

 

新しい事を 始める勇気が次につながることだと思います。

 

人は 安定を求めて 今までの事から抜け出せません。

 

しかし それは 良い時はいいのですが

 

ひと度悪くなると それを 改善することに注力を注いでしまい

 

本来の仕事ができなくなるかもしれません。

 

それには 今までと人の付き合いを含め 

 

変えていく必要があるのではないでしょうか?

 

今 僕は 新しい挑戦のもと 

 

仕事の場 人の流れを一新して 

 

仕事の流れが びっくりするくらい 良くなりました。

 

これをもっと 良い方向へ持っていきたいとお思います。

 

昨日 

TVを 見ていて 読みたい本ができました。

 

「 深夜特急 」

 

です。

 

これはインドからロシアまでの旅を描いたノンフィクションだそうです。

 

是非 一度読んで見たいと思います。

 

人生は旅であり、いろいろな人との出会い、サプライズがあります。

 

しかし 人生は自分で作るものだと思っています。

 

良くするも 悪くするも 全て自分次第だと思います。




トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。