中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経ナナメ読み!! 株価上昇、円安!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年2月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 株価上昇、円安!!

2012/02/19

先週の金融緩和を受け 株価の上昇と円安が起こっています。

 

今まで政府の介入がなんだったのか?

 

と思わせる最近の展開!!

 

何兆円もの資金を使い 円高を食い止められなかったが

 

ここ最近の金融緩和とアメリカの景気の回復見込みが

 

円安を招いています。

 

今 日本の大手企業が赤字の決算報告をする中

 

株価も上がり 円安を招いてきたという 好転材料をもって一気に

 

インフレにもって言って欲しいと思います。

 

今 デフレ真っただ中の日本には 景気の底上げをして

 

インフレ基調にもっていくことが必要だということは

 

誰もが思っていますが

 

なかなか 政策がいい方向へ向かっていないのが現状だと思います。

 

最近の傾向を見て思うのですが

 

日本政府や日銀も世界に対して 営業が必要なのだと思います。

 

普通の企業が TVCMなどをして イメージアップを計り 企業イメージを

 

上げていくのと同様に

 

日本も世界に対してのイメージアップが必要なのだと思います。

 

それに世界の投資家が便乗してくれれば 

 

一気に株価の上昇や円安が期待できるのでは・・・・。

 

なんという 素人考えみたいなことを言っておりますが

 

そんな単純な理由で世界の景気も変わるような気がします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。