中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経ナナメ読み!! 安倍さんが。。。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2012年9月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の投稿
月別記事

日経ナナメ読み!! 安倍さんが。。。

2012/09/27

2度目の総裁になってしまった 安倍さんですが

衆議院が解散して また自民党が政権をとったら 安倍さんが総理大臣になってしまいます。

と 当たり前のことですが

人生はなかなか 2度目のチャンスがないのですが

そのチャンスをモノにしてしまった安倍さん。

何とか 日本を良くして欲しいものです。

一回失敗したから次はという人は 多いですが

それは ほとんどないと思います。

いろいろな人を見てきましたが

成功している人は 失敗をしても自力で立て直すし、逃げたりしないです。

しかし 安倍さんは 一度 逃げていますので

それが不安です。

無理やり辞めさせられたわけではない所が 不安です。

物事から逃げる人は 常にピンチになったときには逃げたり、言い訳をします。

それは なかなか 変われないものだと思いますが

皆さんはどうでしょうか?

中国で大幅な減産を余儀なくされている自動車メーカーですが

これは 新興国経済に大きく影響してくると思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。