中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. ドキドキワクワク!!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年2月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最近の投稿
月別記事

ドキドキワクワク!!

2013/02/16

昨日 仲のいい鈑金工場の社長のブログを見てましたら

ドキドキワクワクを届けたいと書いてありました。

確かにそうですよね。

僕も みなさまにドキドキワクワクを

お届けしています。

車の 楽しさを 少しでもお届けできればと思い

全国を回っています。

少しずつですが 最近 若い方も増えてきました。

18歳とか19歳と聞くと

僕からしたら ひと昔前ですが

それを ひと昔前と思わず 今 その年に戻って 話しをしています。

免許取った時 車 欲しかったその時を思い出して

話ししています。

今でも 欲しい車は 沢山 あります。

しかしそれは 今の車ではなく

やっぱり 今から言えば昔の車。

それは 楽しい時代の象徴でもあり 車に夢があった時代の車です。

今 夢のある車は除外され 

燃費や 車を道具としてしか 扱われていない現状があります。

しかし 車はやっぱり 面白く 夢があります。

それを いろいろな人に 僕も思い出させてもらっています。

僕も 大人になったと思い、高級車を乗り継ぎました。

それは いつしか 車に対する ステータスしかなくなり

面白さということには 無縁になっていました。

それを気がついた今、出来ることを 模索しながらやっています。

それも 少しずつですが 形になり、人につながっているような気がします。

さて 明日も東京にもどりますが 

来週は 京都や浜松に納車に行く予定です。

いつも 人と会い 話しをして 毎日楽しんでいます。

車は 楽しいですね。

車で繋がるっていいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。