中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. GT選手権!

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年4月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の投稿
月別記事

GT選手権!

2013/04/29

P1020563.jpg
今週は 車の納車、販売 以外での忙しさでした。

今 Keeperさんの スポンサーの関係で富士スピードウェイに来ているのですが

GT選手権のこの盛り上がり。

まだまだ 車も捨てたもんじゃないと思いました。

GT選手権の車は 格好が良く 見ていて とても興奮します。

やはり 早い車は とても 見ていて楽しく

レースは やはり お祭りですね。

至れり尽くせりのご対応に感謝致します。

楽しくレース観戦させていただいております。

これは 僕の今後の車の考え方に大きく 影響を与えました。

プリウスなどに世の中が流れている中 自分も流されそうになりながら

一生懸命に車の楽しさを伝えています。

それが 当然 受け入れられる事もあるし、受け入れられないことも

EVのメーカーの方との打ち合わせ 

今後の EVのあり方や販売方法などについて

議論をしましたが なかなか 規制緩和や法改正が ないと

まだ 市場には出回らないので 今から準備が必要ということで

これから 提携して 準備を していく事になりました。

その話は また追って ご紹介してきたいと思います。

皆さんは EVをどう思いますか? 

結局はインフラが整備できておらず 普及に至っていない現状と

電池が高額などと課題は 多数残っています。

しかし 燃料代は 掛からないのでそれが魅力だと思います。

EVの販売も今後 伸びてくる可能性を秘めています。

それを度外視できません。

そうなった時に 対応できるように 今から準備しておかなければ なりません。

今から10年先を考えた準備 しておきたいと思います。

通常のガソリンエンジンだけではなくなる時代が近い将来来ます。

それが 何なのかはわかりません。

価格の低下が 一気に普及を早めるのは間違いないと思います。

それが 何なのか それは 皆さんが決めることかもしれません。

しかしながら 行政や 各メーカーは消極的です。

メディアには 積極的にやっているように 見せてますが

実はそうではないんです。

実際のビジネスモデルが 確立されていないと共に

全ては 補助金狙い。

補助金を宛にして 仕事をしているようでは なかなか

発展しないと思います。

今 何処の EVも補助金をあてにしている 現実を否定できません。

それを 考えない人がいち早く EVを確立出来るのかもしれません。

補助金を考えない人は 本当に必要なモノを作ろうと頑張っているからです。

それは いつしか 皆に必要とされ なければ ならない存在になるかもしれません。

携帯電話のように・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。