中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日系ナナメ読み!! 野茂秀雄は言う。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年5月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

日系ナナメ読み!! 野茂秀雄は言う。

2013/05/14

日経の地方版に 野茂の記事が載っていた。
野球を知らなくても野茂を知っている人は多いと思う。
野茂は 大リーグへの道を開いた先駆者だ。
かなら 大リーグへの道は開けたが
日本の野球界はまだまだ 選手放出に閉鎖的らしい。
今季大型新人の花巻東高校のエース大谷は
本来日本のプロ野球をスキップして
大リーグに挑戦できるはずだったが
それを 阻んだのが もし 次に日本球界に帰ってきた時に
3年間プロとして 入団できない。
これだったようだ
こんなくだらない事が日本には沢山ある。
日本が 小国一民族性であるがゆえに
他を寄せ付けず
他に流出を 防いでしまう。
また 変な 風習が日本の発展を妨げているような気がする。
事なかれ主義の日本を大きく変えていかなければ・・・。

日経の地方版に 野茂の記事が載っていた。

 

野球を知らなくても野茂を知っている人は多いと思う。

 

野茂は 大リーグへの道を開いた先駆者だ。

 

かなら 大リーグへの道は開けたが

 

日本の野球界はまだまだ 選手放出に閉鎖的らしい。

 

今季大型新人の花巻東高校のエース大谷は

 

本来日本のプロ野球をスキップして

 

大リーグに挑戦できるはずだったが

 

それを 阻んだのが もし 次に日本球界に帰ってきた時に

 

3年間プロとして 入団できない。

 

これだったようだ

 

こんなくだらない事が日本には沢山ある。

 

日本が 小国一民族性であるがゆえに

 

他を寄せ付けず

 

他に流出を 防いでしまう。

 

また 変な 風習が日本の発展を妨げているような気がする。

 

事なかれ主義の日本を大きく変えていかなければ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。