中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 日経イチメン!! 日産自動車は今。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

日経イチメン!! 日産自動車は今。

2013/12/16

 

カルロス・ゴーンがどう動くのか?
今後が見ものです。
おそらく来春からの4年間でカルロス・ゴーンが退任するのではないか?
という噂が流れているようです。
その集大成を 飾るべく
動きが 加速してきました。
まずは 人事。
志賀さんの 退任の人事には 少しビックリます。
カルロス・ゴーンはきっと トヨタ自動車やフォルクスワーゲンと
肩を並べたいのだと思います。
それは 誰もが思うことかもしれないですね。

カルロス・ゴーンがどう動くのか?

 

今後が見ものです。

 

おそらく来春からの4年間でカルロス・ゴーンが退任するのではないか?

 

という噂が流れているようです。

 

その集大成を 飾るべく

 

動きが 加速してきました。

 

まずは 人事。

 

志賀さんの 退任の人事には 少しビックリます。

 

カルロス・ゴーンはきっと トヨタ自動車やフォルクスワーゲンと

 

肩を並べたいのだと思います。

 

それは 誰もが思うことかもしれないですね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。