中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. クルマを通じてできること。 今年もあとわずか

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

クルマを通じてできること。 今年もあとわずか

2018/12/27

2018-12-26 21.42.51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 品川で 体操の内村航平選手との

対談に参加することが出来た。

写真はその時 天王洲アイルで 撮った写真です。

とても 綺麗な イルミネーションでした。

これはとても 貴重な体験で

日本初のプロ体操選手 金メダリストの現役選手の

話を直接 聞くことができた。

これも クルマの販売を通じてできた ことであります。

口下手な 内村選手ではありましたが

いろいろな 話を 短い時間の中 聞かせてくれました。

金メダリスト 日本代表キャプテン などの 重圧を ものともせず

自分のできるべきことを 最大限に 実行していく。

当たり前のことですが とても 難しいことを しっかりやっている姿勢に感動しました。

また アマチュアからプロへの 転向。

それも 簡単なことではなないということを 言っておられました。

今後も 頑張っていただきたいと思います。

応援していきます。

クルマを通じて 何かできるのか?

2018-12-26 21.51.31.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを いつも 考えています。

クルマは 皆さんの身近にあるもので あり

とても 多くの ことを 与えてくれます。

クルマが とても 楽しいものであることを

一人でも多くの人に 今後も 届けていきたいと思います。

2018-12-26 21.51.35.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の 内村選手との対談は

新たな自信につながりました。

また 何かの 機会に お会いできればと思います。

内村選手を 今後も 応援していきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。