中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. クルマを通じて出来ること。頑張る。必死でやる。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2019年7月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

クルマを通じて出来ること。頑張る。必死でやる。

2019/07/07

IMG_8025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 頑張ると言う言葉を よく聞きますが

頑張ると言う言葉の無責任さ

僕はあまり好きではないです。

ただ 時と場合は頑張るしか 当てはまらない事もあると思います。

頑張ると言うことばには 全く責任がなく

自分が出来る範囲で やれば良いだけかと思います。

もう一つ言葉があって 必死と言う言葉があります。

必死と言う言葉には 必ず死ぬと 書いてあります。

物事は 必死でやった方が 結果が出ると思います。

僕は 今 必死でやっていることが二つあります。

一つは スポーツカーや MT車 輸入車などを

出来る限り安く 程度の良いものを 全国の皆様に お届けすることです。

その思いは 全国の人たちに少しずつ 伝わってきてくれていると思います。

必死でやっているから やれているだけなんです。

 

皆さん スポーツカーは 楽しいです。

是非 スポーツカーに乗ってください。

格好良いお車を乗ってくださるお手伝いならいくらでも

やります

昔は あんなに みんなが乗っていた スポーツカーですが

最近 めっきり見なくなりました。

何故 乗らなくなったのでしょうか?

維持費 ?

燃費 ?

広さ ?

実用性 ?

車高 ??

スポーツカーの良さは 走りと格好良さです。

それを 考えなければ 誰も買わないでしょう。

でも やっぱり好きな人は 沢山いる。

乗りたいけど

そんな人を応援しています。

欲しいと思ったら 車を購入することに 必死になってください。

そうしたら 絶対に購入できます。

IMG_8040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。