中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. コロナに勝つ!! 全国へ お車お届けします。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2022年4月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

コロナに勝つ!! 全国へ お車お届けします。

2022/04/26

2022-04-22 17.57.11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日全国を 回っています。世の中

平和平和と言っていますが

本当に 政治家の人たちは そう思っているのだろうか?

実際は戦争が したいところは あると思います。

こんなことを 言ってしまってよいのか わかりませんが

武器を作っている人は 実際に効果がどれくらいあるのか?

知りたいと思っていると 僕は思っています。

ということを 言っていいのかどうか わからないので

このあたりでやめておきます。

 

さて コロナ禍ですが

僕も 人との接触を極限まで裂けながら

是印刻を 回っています。

 

先週は ハードでした。

山口から 始まり 福岡 北海道 宮城 兵庫とずっと

納車の旅が 続いております。

 

今週は 金沢から。

皆様の笑顔を見たくて

毎日全国を回っております。

 

2022-04-20 18.25.31.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。