中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の投稿
月別記事

クルマを通じて出来ること。 鈴木修会長が退任

2021/06/26

お疲れ様でした

日本の自動車業界を 牽引してきた

鈴木会長ですが

本当にお疲れ様でした。

いままで してきたことを

一言では 言い表せませんが

今後の 自動車業界を 誰がひっぱるのか?

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。 新車が安い

2021/06/08

AMDで 新車を購入していただくと

新車が安いです。

今 CX-8 XDーLパッケージ 50万円引

ランドクルーザープラド 50万円引き

スペーシア 25万円引きなどなど

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。 コロナの中で

2021/06/04

コロナの影響で 悪いことも沢山ありますが

いいことも たくさんあります。

人との出会いに。

以外に コロナの影響で 簡素化している感じに見えていますが

実は そうでも ないです。

僕らにできることを 最大限にしていけば

それを わかってくれる人もいる。

そう感じています

また 夜の街には 行かなくなりましたが

代わりに 普段だったら 絶対にいかない お見せに立ち寄ることも

多くなりました。

その中普段行かない店だからこその発見も たくさんあります。

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。 緊急事態宣言中

2021/05/29

人と会わないこと以外には

コロナを 抑える方法が ない。

そうわかっているけど

できないのが現状であります。

僕らも 全国に納車を させていただいておりますが

納車の時間を 5分以内に させていただいて

端的にさせていただき

ソーシャルディスタンスを とり

早急に 次へ移動する

公共の期間には 乗らないなど徹底させていただいております。

どうしても 公共の期間に乗ると 接触が 出てしまいます。

関東の納車は 東京支店のスタッフに 任せていて

全く 近寄っていませんが

東京あたりの 人の流れは とても多いようです。

去年の一回目の 緊急事態宣言下の 国内の状況を 皆が思い出し 2週間耐えるしかないのかもしれませんが

それには 去年と同じ施策が 必要だと思います。

皆 生活がかかっているから 難しい問題かと思います。

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。 まだまだ 

2021/05/19

GDPの成長率が 戦後最大の

減少だと 昨日発表されました。

コロナの影響は まだまだ 続きます。

全国を 回っていても

人出は 朝晩の 通勤時間は 多いですが

それ以外は 少ないです。

僕も 今までは 全国を 回りながら

コロナの影響で もの凄く タイトで

ハードな 移動を 強いられています。

今までだったら 全国各地の お客様のところを

ゆっくりと 回っていて 調子の伺いや

会食など 1っか所への 滞在時間を 最大限に 有効利用していましたが

今は 納車が終わったら 終わった瞬間に 次へ移動して

最短の時間で移動をしています。

納車に関しても 濃厚接触を 避けるため

最低限の時間での 納車にさせていただいております。

公共機関も 一切乗らなくなっています。(飛行機 新幹線除く)

この状況は ジワリジワリと いろいろな 物に影響していきます。

その対策を いまのうちに9 しておかなければと思っています。

 

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。 またまた広がる

2021/03/28

FD613663-70FB-4BA3-9DD3-45D30CFFA1D4.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ コロナの広がりは ありますが

コロナで いろいろな 業種が 業態変更を 余儀なくされています。

国内の 生命保険会社は

大量採用していましたが

皆さま周知の事実ですが

2年で 6割以上の利殖率が あります。

ただ このコロナの影響で 対面営業ができず

成績が全く上がらない状況に

大量採用する意味もなくなってきているのが 現状です

大量採用した 社員は このコロナの影響で

離職率が下がり 会社の 経営を 圧迫してきています。

各保険会社も 来年度の採用計画を 大幅にさげ

販売奨励金が なくなる会社も。。

いま 超低金利時代に

生命保険の必要性も 吟味される時代となりました。

積み立て部分が 不要だと思う人も 多くなってきております。

生命保険だけはなく いろいろな分野で 業態変更を 迫られています。

車の業界もそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国で コロナがまた 広がり始めています。

なかなか 収まらないコロナですが

いま コロナに慣れてきて

何となく 手洗いやうがいをしているかもしれませんが

手洗いうがいは いい加減になっているような気がします。

特に手洗いは 指の隙間まで しっかり洗っているか?

ウィルスが 少しでも あれば だめなので

そこをまず 徹底するべきかと思います。

今は どこにでも アルコール消毒液がありますが

そこも しっかりしていきたいですね。

D1040E2C-D3D6-4D70-A46D-9F644506EF1A.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は 全国で桜が 満開になりました。

全国での人出は 緊急事態宣言が 完全に解除されたこともあり

増えていると思いました。

今後どうなっていくか?

まだまだ わかりません。

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。 緊急事態宣言解除

2021/03/02

2021-03-01 19.32.14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で

街は風変わりしてしまいました。

シャッターを 開ける日は 来るのか?

といいながらも

盛況なお店も あります。

何が違うのか?

それが 今後の飲食の大きな鍵?

なのかもしれません。

こんなに 皆がであるかない状況なのに

お店は 連日満席。

全国を回っていると

連日満席の店を たまに 見かけます。

ぱっと見は 普通の居酒屋。

ただ 小奇麗で 清潔感のあるお店の雰囲気。

値段も安いのかもしれません。

 

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。緊急事態宣言中!!

2021/01/25

2021-01-22 11.02.51.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナの人も気持ち減っている

気がします。

さて やっぱり飲食なのか?

というのは もう少しあとで 分かるところかと思います。

コロナは いろいろなところに 影響を 与えています。

飛行機も かなりの減便になっていて

移動がいま 大変です。

ただ 人も乗らない状況の中で

飛行機を 飛ばすこともできず

また 大都市への移動を 促進してしまいますので

これも仕方のないことかと。。。

経済が 衰退して言っていますが

みんな 頑張っています。

 

 

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。緊急事態宣言の中 石破さんは?

2021/01/15

2021-01-14 17.54.09-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 名古屋の納車のあと 車が確保できず

近鉄 ひのとりに乗りました。

全然 人も 載っていなくて 快適だったのですが

これに乗ったおかげで

後の予定が すべて アウトでした。

2021-01-14 17.31.05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の電車は

普段と変わらない人々

ものすごく多くの人達が 名古屋駅を 行き交っていました。

2021-01-14 21.45.32.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんばから

地下鉄 御堂筋線で 新大阪まで 行きましたが

地下鉄も 少しは 少なくなっているのでしょうが

まだまだ 人が多いです。

この人の多さでは

コロナは まだまだ 広がるような気がします。

2021-01-14 13.02.55-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は 京都で 横綱ラーメンを

食べましたが

昼時にも関わらず 人は少なかったような気がします。

今後どのように動くか?

それを 考えていかないといけないです。

 

石破さんの福岡会食 は 潔かったですね

ダメなことをしたときは 謝る

わけわからないことを言って その場を 濁す政治家が多い中

潔かったですね

格好良かったです。

 

 

この記事にコメントする

クルマを通じて出来ること。 999円で

2021/01/13

2020-10-15 10.58.44-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 999円で 車両を販売してみようと思い

準備をしておりました。

しかしながら 999円では 車は乗れず

乗るようにするには限界でも 38000円ほどは かかってしまいます。

それでも その価格は 多くの反響を呼び

ものすごい お問い合わせと 来店がありました。

IMG_8788.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売には 1日くらいかかりました。

以前 本当に 売れる車は 10分くらいでしたが

それもまた 時代でしょうか?

欲しい人は いるが この価格ゆえに 手が出せない

そんな状況でしょうか?

結局 1週間で 3台のご用意をしましたが

いずれも 1日で 完売してしまいました。

次回のご用意は できるかどうか わかりませんが

また 機会があれば ご用意してみたいと思います。

 

この記事にコメントする

<< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。