中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年6月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年6月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の投稿
月別記事

今日はトヨタの・・・

2016/06/11

 

はい!どうもみなさまこんにちわ~(*'▽')

 

今日はトヨタの・・・カルディナの青乗ってみました('ω')ノ

IMG_8591.jpg

 

デザインかっこいいですね(*^▽^*)

 

すごくこだわりがありそうな車です(*'ω'*)

 

走りもよく、エンジンには16Vターボの記載あり!ターボはしびれますね(*´з`)

 

AB9T5359.jpg

 

内装はこんな感じ(*'▽')

 

運転しやすく操作もしやすい!

 

しかもシートはレカロ!完璧です(#^.^#)

 

AB9T5374.jpg

 

今日も一日かっこいい車を撮ってしまった(^^♪

 

撮っていると、次はこうして撮りたいとか構図が浮かびますが、私に時間がなく基本夜の写真がメインになってしまします( ;∀;)

 

これからもいろいろな場面で写真撮っていきたいですね(*´з`)

 

次をお楽しみください(*´▽`*)

 

 

 

この記事にコメントする

今日は日産の・・・

2016/06/10

 

はいどうもこんばんわ~(*'▽'♪

 

今日は日産のファミリカー代表といっていい・・・エルグランド白です(*^▽^*)

 

IH1A8281.jpg

 

外観よし!乗り心地よし!運転しやすさよし!のエルグランドさんです('ω')ノ

 

IH1A8409.jpg

 

デザインも結構かっこよくないですか??(^^)/ワラ

 

おすすめの一台です(*^▽^*)

 

お問合せお待ちしております(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

今日は思い出の・・・

2016/06/09

 

はい!どうも皆さまこんばんわ~(*^-^*)

 

今日はこの仕事を始めて、最初の試乗しました・・・フォルクスワーゲン ゴルフ です(´▽`*)

 

IMG_0824.jpg

 

少しパソコンの整理してましたらフォルダに残ってました!

 

私としてはなかなか思い出深い一台ですね( *´艸`)

 

IMG_0823.jpg

 

内装もとても綺麗で乗り心地はかなり良かったと記憶してます(*^-^*)

 

車はただ乗るだけでなくいろいろ感動も

この記事にコメントする

商談室の写真が・・・

2016/06/08

 

はい!どうも皆さまおはようございます('◇')ゞ

 

今日は商談室の写真が・・・増えました!!!

 

DSC01129.jpg

 

この車両は・・・先日ブログでご紹介しました、スバル インプレッサ WRX タイプ RA STI バージョンⅣ LTD 2000台限定です(^^♪

 

かなり貴重だと思います(^^)/

 

こんな感じで少しずつですが、お客様が過ごしやすいように工夫頑張っていきます(^◇^)

 

これからもA.M.Dをよろしくお願いします(*^▽^*)

この記事にコメントする

海の美しさを守ろう♪

2016/06/07

 

はいどうも皆さまこんばんわ~( `ー´)ノ

 

昨日海にて撮影してきました。その際に見かけた看板・・・

 

IH1A8260.jpg

 

うん・・・改めて海の大切さを感じました。

 

撮影でよく海行ったり、家族で海水浴行ったりしますが、やはり汚い海に入りたいとは思いませんよね!

 

環境をよくすることは、人が生活しやすい、楽しい人生を歩んでいけることなのかなっと思いました(^^)

 

今回は車とは関係がありませんでしたが、皆様も少しは環境のことを考えていただけたらいいかなと思います(*'ω'*)

 

そして少しでもいい車を乗って楽しくウキウキしたカーライフを送りましょう♪(梅雨入りしましたが・・・汗

 

お問い合わせはいつでもお持ちしております(*'▽')

 

お気軽にどうぞ~♪

 

この記事にコメントする

今日はステージア乗りました♪

2016/06/06

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(´▽`*)

 

今日は・・・日産ステージア フルエアロ 乗りました(*^-^*)

 

AB9T5236.jpg

 

外観は青がメインです( *´艸`)

 

エアロなので段差には注意がいりますがやっぱりフルエアロはカッコいいですね(^ω^)

 

AB9T5247.jpg

 

後ろから見た感じです(*‘∀‘)

 

結構シンプルですね♪

 

AB9T5279.jpg

 

内装はこんな感じ(*^-^*)

 

運転しやすく、周りも見えやすいです(/・ω・)/

 

走りも抜群で、ツーリングにも

この記事にコメントする

今日は日産の・・・

2016/06/05

 

はい!どうもこんばんわ~♪

 

今日は日産マーチ ボレロに乗ってみました(●´ω`●)

 

AB9T5075.jpg

 

今日のマーチは少しかわいいデザインのおしゃれマーチです(=゚ω゚)ノ

 

外観ははっきり私は見たことないデザインでした!!

 

マーチのイメージいい意味で少し変わりましたね(●´ω`●)

 

AB9T5096.jpg

 

中のデザインにもちょっとしたこだわりが見えますね(´▽`*)

 

AB9T5086.jpg

 

この記事にコメントする

本日乗った車は・・・・

2016/06/04

 

ハイどうも皆さまこんにちわ!(´▽`*)

 

今日は・・・・トヨタ SAI G 本革 純正マルチシステム ( *´艸`)

 

IMG_8523.JPG

 

やはり乗りやすく運転しやすいです(*´ω`*)

 

エンジン音も小さくデザインもカッコいい(*^-^*)

 

AB9T5123.JPG

 

後ろデザインもカッコよくこだわっていますね!

 

さすがハイブリッドカーです(●´ω`●)

 

AB9T5160.JPG

 

内装デザインもかなりこだわっていてかっこいいです(=゚ω゚)ノ

 

ライトをつけるとさらに一段おしゃれ感が増えます(^_-)-☆

 

ぜひ

 

 

この記事にコメントする

本日は限定車の・・・

2016/06/02

 

はい!どうもみなさまこんばんわ!!(*^-^*)

 

今日は限定車の・・・スバル インプレッサ WRX タイプRA STI バージョンⅣ LTD 2000台限定!!(名前長い!!

 

IMG_8498.JPG

 

いや~カッコイイ通り過ぎて美しいです(*´ω`*)

 

インプレッサもいろいろなカラーがありますけど、私は青がなぜか一番好きですね~♪

 

IMG_0222.JPG

 

リアスポイラー(ウィング)もカッコいいです(*^-^*)

 

IMG_0236.JPG

 

内装デザインもとてもおしゃれです(´▽`*)

 

普段乗りからレーシング乗りまで多彩に活躍できます!

 

お問い合わせお待ちしております(^◇^)

 

この記事にコメントする

今日はBBSホイール♪

2016/06/02

どうもみなさまこんにちわ~

 

今日はBBSホイールのご紹介!!

 

DSC01044.jpg

 

当時はとてもとても高価なホイール(;´Д`)

 

今も数は少なくなってきているのでわ!!

 

DSC01046.jpg

 

AMDの倉庫に眠ってますBBS達・・・いつかお客様の車に装着されて走れることを夢みています♪

 

ぜひ愛車にどうですか!!

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。