中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年7月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年7月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の投稿
月別記事

今日は何の日・・・

2016/07/19

 

はい!どうもみなさまこんにちわ~(*^▽^*)

 

この三連休とてもたくさんのご来店、お問い合わせありがとうございます(*'ω'*)

 

ご成約の方もたくさんいました(*'▽')

 

社長が順次納車へ向かっていきます(*´з`)

 

これからまた急がしくなりそうですね(*'ω'*)

 

さて!今日は何の日でしょうか??

 

そうです・・・(^^♪今日は・・・

 

サイボーグ009の日・山梨桃の日・マッターホルン北壁登頂日

 

です(*^▽^*)

 

サイボーグ009の日・1964(昭和39)年のこの日、石ノ森章太郎の漫画『サイボーグ009』が週刊少年キングで連載を開始したのにちなんで。

 

山梨桃の日・「百」を「もも」と読むことから、桃の出荷時期の間で、1年で百の倍数の200日目に当たるこの日を記念日としました。

 

マッターホルン北壁登頂日・東京女子医大山岳部の今井通子と若山美子の二人が、アルプス三大北壁の一つであるマッターホルンの北壁から登頂に成功しました。
女性だけのパーティーでの北壁登攀(とうはん)は世界初でした。

 

なかなか興味深い日ですね(^^♪

 

AMDはこの暑い中も絶賛作業中です(*´з`)

 

どしどしお問い合わせください!お待ちしております(*´▽`*)

 

 

 

 

この記事にコメントする

今日は久しぶりの・・・

2016/07/18

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(^^♪

 

作業してましたら汗の滝が止まりませんね( ;∀;)

 

熱中症には気を付けましょう(*'ω'*)

 

さて!今日は久しぶりの・・・車輌紹介です(^^) マツダRX-8 タイプS 黒 サンルーフ エアロ アルミ

 

IMG_1396.jpg

 

やはりRX-8はかっこいいですね(^^♪

 

走りも抜群で快適に乗れます(*'▽')

 

IMG_1450.jpg

 

内装はこんな感じ(^^♪

 

今のままでもかっこいいですが、カスタマイズして自分だけのRX-8を作ってみませんか??(*'▽')

 

IMG_1440.jpg

 

AMDは絶賛作業中!!

 

日々皆様からのお問い合わせありがとうございます!

 

お車の相談から、整備までお任せください(*'▽')

 

高価買取も実施中です(*^▽^*)

 

是非この機会に一度お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

この記事にコメントする

今日は何の日・・・

2016/07/17

 

 

はい!どうもこんにちわ(^^♪

 

昨日は更新できなくて申し訳ありません( ;∀;)

 

忙しいのは言い訳にはなりませんね!忙しいことはいいことです(*'ω'*)

 

しかし、その忙しさでうっかりしてしまうこともありますね。年には勝てません(´・ω・`)・・・まだ25歳なんですけどね。

 

さて!今日は何の日かみなさんは知っていますか??

 

今日は・・・7月17日『漫画の日』『東京の日』『国際司法の日』『理学療法の日』などなど(*^▽^*)

 

初めて聞きました!ワラ

 

『東京の日』1868(慶応4)年のこの日、明治天皇の詔勅により「江戸」が「東亰」に改称された。

『理学療法の日』1966年のこの日、110名の理学療法士により日本理学療法士協会が結成された。

『国際司法の日』1998年のこの日、国連全権外交使節会議において「国際刑事裁判所ローマ規程」が採択された。

 

様々な出来事が起こっていますね(*'▽')

 

さて、AMDは絶賛営業中!!

 

店長の和田が入院しており、忙しさが半端じゃあないです、しかしお客様に満足していただくため頑張ります(^◇^)

 

高価買取も継続中ですのでどしどしお問い合わせください(*^▽^*)

 

 

この記事にコメントする

最近の車は・・・

2016/07/15

IMG_8619.JPG

 

はい!どうもこんばんわ(^^♪

 

最近のAMDはかなり忙しくて充実した日々を送っております(*´з`)

 

これも皆様のおかげです!皆様にお応えするために社長ともどもがんばっております♪

 

しかし最近は軽自動車が多くなってきましたね(^◇^)

 

最近のは広く、快適な車が多く、走りやかっこよさにこだわる方が少なくなってきました(´・ω・`)

 

事実私も軽自動車を所有しています。しかし乗りたいものなら、セダン系、スポーツ系などいろいろ乗りたいです(*'ω'*)

 

そんな方々も少なくないのではないでしょうか??

 

そんな方々はぜひAMDにお問い合わせください(^^♪

 

きっといい1台がみつかりますよ??

 

もちろん軽自動車をお考えの皆様もぜひお問い合わせください(*^▽^*)

 

人気のNボックスからいろいろご相談してください!

 

お問い合わせお待ちしております(^◇^)

 

 

 

この記事にコメントする

2016/07/14

 

 

IMG_8097.JPG

 

はい!どうも皆さまこんにちわッ(#^^#)

 

昨日は実は打ち上げでした(*'ω'*)中華食べました~(^^)/

 

なにの打ち上げかって?最近お知らせしてませんでしたね><

 

ダーツです!!!・・・興味ある人少ないかもしれませんね(´・ω・`)

 

戦歴は21戦15勝6敗。。。まずまずだと思います(^^♪

 

是非興味ある方はしてみてください(*'ω'*)いい人とも出会えますし交流が増えます(#^^#)

 

ダーツだけでなく、車が趣味の人もいますし、話がはずみますよ(*'▽')

 

AMDは絶賛営業中です(*^_^*)

 

社長はまたまた全国納車に出かけております!!しかし我々は工場にてお客様の大切な車の整備しておりますので、どしどしお問い合わせください(*'ω'*)

 

高価買取もしてますのでお気軽にどうぞ~♪

この記事にコメントする

今日も暑い日々・・・

2016/07/12

IMG_8647.jpg

 

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

暑いですね。( ;∀;)最近この一言から始まっている気がするのは私だけでしょうか??ワラ

 

たま~に雨が降ってくれるせいで蒸し暑い限りです。。。

 

二日間ぐらい休みがあれば、レオマ行ったりしてプール入ってゆっくりしたいのですが、いいことにそんな余裕がないほど忙しい(´・ω・`)

 

ですが皆様からのお問い合わせお待ちしております(^^)/

 

返信は遅くなるかもしれませんがお気軽にお問い合わせください(*'ω'*)

この記事にコメントする

今日は休みに行った・・・

2016/07/11

 

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近はじっとしているだけでも汗がダラダラ出てくる日々になってきましたね"(-""-)"

 

私は若いころ陸上やサッカーを部活でしていたので暑さには強いと思っていましたが、、、

 

しばらくしていないとここまで体力落ちて、暑さに弱くなるとは思ってもいませんでした。。。(´・ω・`)

 

というわけで!!

 

先日休みだったので家族とプールに行ってきました!!(*^▽^*)

 

いままでスライダーに乗ってことがなかったので乗りにいくと・・・体重制限。。。

 

何キロかまでは言いませんが少し超えていた為断念。。。

 

嫁と子供滑べっいるのを指をくわえてみていました((+_+))

 

しかし、涼しくてやっぱり気持ちがよかったです(^^♪

 

川や海もいいですが、プールもおすすめでした!(^^)/

 

さすがに市民プールでしたので写真はありません><

 

今日からまた全国納車、整備、点検がんばっていきます(^^♪

 

どしどしお問い合わせください!!

 

 

この記事にコメントする

今日は懐かしの・・・パート2

2016/07/10

 

はい!どうもこんにちわ♪

 

今日も少し暑いですがまだ我慢できる暑さですね(^^♪

 

来週には晴れるみたいですね(*'▽')・・・暑い日々が始まりそうですね( ;∀;)

 

さて!今日は・・・懐かしいシリーズ!

yu1.jpeg

 

購入したばかりのとき(*'ω'*)

 

三菱 ミラージュ です(^^♪ 懐かしい方はなつかしいのではにでしょうか??♪

 

yu2.jpeg

カスタマイズしたみたいです(^^)/

 

ホイールもかっこよくなってませんか??高いみたいです・・・ワラ

 

今日も絶賛AMDは営業中です(^^♪

 

全国納車もします!高価買取もします!

 

どしどしお問い合わせください(*^▽^*)

 

お待ちしております(#^^#)

 

この記事にコメントする

今日は家族が・・・

2016/07/09

 

どうもみなさまこんばんわ(*^^*)

 

松山市はしばらく雨が続きそうですね(*^-^*)

 

少し涼しさも感じます(≧▽≦)・・・いつまでもこの涼しさが続いてくれればいいのですが・・・

 

今日は少しプライベートですが、メダカを飼い始めました(^ω^)

 

P7091678.jpg

 

嫁が仕事先でツボごとメダカを10匹ぐらいもらってきました(^ω^)

 

大切に育てたいです!!

 

さて、AMDは土日を絶賛営業中です(*^-^*)っ

 

全国発送がんばってますよ~

 

例えば平日など時間がないときは取りに来ていただければ何時でもOKです(*^^*)

 

深夜の11時ぐらいでしたらいますよ~

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

気になる車等もどしどしお気軽にご相談ください(*^-^*)

 

 

この記事にコメントする

今日は久しぶりの・・・

2016/07/08

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日の松山は久しぶりの雨ですね(*´з`)

 

少しだけ涼しい感じがしますね!・・・相変わらず蒸し暑いですけど。。

 

この雨が終わればとうとう本格的に梅雨明けになるのでしょうか?

 

今でさえ38℃あった日ありましたよね( 一一)

 

これは40℃超える日も多々ありそうですね。脱水症状には気をつけましょうね♪

 

車もすぐ暑くなって室内はもわんっと暑いですよね(´・ω・`)

 

バッテリーも上がりやすくなったり、オーバーヒートしたりと大変な時期になるかと思います((+_+))

 

適度のメンテナンスはもちろん、古くなった車を下取りにして新しい車なんてどうですか??(*^▽^*)

 

中古車はもちろん新車の取り扱いもお任せください(^^)/

 

お問い合わせお待ちしております!!!

 

IMG_8851.JPG

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。