中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年10月 9日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

今日は何の日・・・

2016/10/09

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

ここ最近は何しようか日々迷っております( ;∀;)

 

もちろん仕事はしますし、働きます(^^♪

 

なんかこれっといった趣味を見つけたいですね(´・ω・`)

 

今は、ダーツ・カメラなどが趣味かもしれませんが、なかなか時間がありません(´・ω・`)

 

なにか空いている時間に軽くできることしたいですね(*'▽')

 

なにかないものですかね・・・

 

さて今日は・・・「トラックの日」「万国郵便連合記念日」「塾の日」です!

 

「トラックの日」・・・全日本トラック協会(全ト協)が1992(平成4)年に制定。
「ト(10)ラック(9)」の語呂合せ。
トラック運送事業について広く国民一般に理解と関心を深めてもらい、トラック運送事業者の社会的地位を向上させる日。

 

「万国郵便連合記念日」・・・万国郵便連合(UPU)が1969(昭和44)年に「UPUの日」として制定。1984(昭和59)年に「世界郵便デー」と名称を変更しました。
1874(明治7)年、全世界を一つの郵便地域にすることを目的に、万国郵便連合が発足しました。
日本は1877(明治10)年2月19日に加盟しました。

 

「塾の日」・・・「10(じゅ)と9(く)」の語呂合わせから、全国学習塾協会が1988(昭和63)年に制定しました。
同協会は、学習塾を正しく認識してもらい、学習塾の声を社会に反映させることを目的にしています。
1988年は同協会が設立された年です。

 

今日が誕生日の有名人

1948年 ジャクソン・ブラウン(ミュージシャン)
1950年 仲井戸麗市(歌手)
1951年 加藤博一(野球)
1958年 山根麻衣(歌手)
1962年 大乃国(大相撲・横綱)
1963年 安田忠夫(元雄相撲・プロレス)
1969年 秋山準(プロレス)
1970年 なだぎ武(タレント)
1972年 長野博(V6・タレント)
1975年 ショーン・レノン(ジョンの息子)

 

というかんじですね(*'ω'*)

 

さて!

 

AMDは今週末も頑張っております(*'▽')

 

社長も納車の旅に行っては帰って来て、すぐ行っているような感じです(^^♪

 

忙しくさせていただいております(*'ω'*)

 

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。