中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年12月 3日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
月別記事

今年もあと1日になりました・・・

2016/12/03

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今年も後1日になりましたね。。。

 

干支も申から酉に代わりますね(^^♪

IMG_0098.jpg

 

猿から鶏・・・・鶏に関しては揚がってますがすこし面白い写真になりました(*'ω'*)

 

皆さまはもう忘年会はしましたか??(*´ω`)

 

私もこの3日間はとても充実した日々を送りました(*´ω`)

 

焼肉に忘年会、行きつけのBARの閉店・・・

 

来年はどんな年になるのか楽しみです(*'▽')

 

AMDも年々サービスの向上を頑張っていきますのでよろしくお願いします(*^^*)

 

この記事にコメントする

昨日は息子が誕生日・・・

2016/12/03

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

さて・・・もう12月ですね( ;∀;)

 

本格的な寒さがやってきそうです|д゚)

 

今、嫁と娘は風邪ひいてます・・・移らないようにはしてますが、移りそうですね(´・ω・`)

 

あ、12月2日は子供の誕生日でした(*^▽^*)

 

成長とは早いものですね( *´艸`)

 

S_5294371462652.jpg

 

イケメンでしょ?はい、親バカですね( ゚Д゚)

 

もう4歳になったのですね(*´з`)

 

将来は『コーヒー屋さん』『パイロット』になりたいらしいです(*'▽')

 

パイロットは子供らしいですが・・・コーヒー屋さん??|д゚)

 

ちょっとびっくりですね(*'▽')

 

将来が楽しみです(*^_^*)

 

S_5294371494265.jpg

 

寝癖がすごいのは子供のかわいさだと思って流してください(*'ω'*)

 

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。