中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年3月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年3月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

今日はひな祭り・・・

2017/03/03

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

さて!全国の娘さんがいらっしゃいますお父さん!お母さん!

 

待ちに待ったひな祭りが今日です(*'ω'*)

 

そもそもひな祭りとは何か調べました!

 

『ひな祭り』・・・ひな祭りとは、平安時代の京都の風習だった子供の無病息災を願う上巳の節句(じょうみのせっく)と、ままごとの遊びが江戸時代初期に融合し、女の子のお祭りになったといわれています。
ひな祭りという呼び名は、小さな人形で「ままごと遊び」することを「ひいな遊び」と呼んでいたのが語源です。
はじめは京都の上流階級の家だけの行事でしたが、しだいに民間の行事となり、やがては地方へとひろまっていきます。

 

こういった経緯があったのですね(*'▽')

 

遊びをお祭りごとにするとは昔の方も考えましたね(^^♪

 

私にも娘がいますので今日は一緒に遊んであげようかと思いますあk( *´艸`)

 

まあいつも遊んでいるのですけどね(●´ω`●)

 

AMDでは新車がお買い得で購入できます(*'ω'*)

 

気になる車種ありましたらどしどしお問い合わせください♪

 

IMG_2777.jpg

 

 

この記事にコメントする

とうとう3月に突入・・・

2017/03/01

IMG_2776.jpg

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとう3月になりましたね(*'ω'*)

 

3月といえば卒業(*^▽^*)

 

仰げば尊しですね!!昔苦手でした(´・ω・`)

 

音痴ですから両サイドの人にとても迷惑をおかけおりました・・・すいません。。。

 

高い声が出ないし、違うパートの人につられるし・・・難しかったです( ;∀;)

 

4月には入学式!イベントごとが多いですね(●´ω`●)

 

AMDもお得なキャンペーン情報ありましたら随時お知らせいたしますのでお見逃しなく(*'▽')

 

 

 

今日は

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。