中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年5月14日

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

少し前に海に・・・

2017/05/14

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

少し前になりますけど海に行きました(*´ω`*)

 

S_6038062242295.jpg

 

S_6038062267124.jpg

 

楽しく貝殻拾って遊んでおります(^^♪

 

膿って結構キレイな石もありますよね(*´▽`*)

 

息子はそれみて宝物っと大切にバケツの中に入れます(#^^#)

 

そういえば海にある流木って売れるみたいですね(^^♪

 

マニアの方には高く売れるみたいです・・・じゅるり

 

S_6038062166430.jpg

 

S_6038062205175.jpg

 

私が杖のついたおじいちゃんの真似をすると、子供たちも真似してきます(*´▽`*)

 

可愛いおじいちゃんとおばあちゃんでした(*'ω'*)

 

S_6038062318594.jpg

 

帰り際になるとなんか怒っている娘様・・・

 

何があったのかいまだにわかりません・・・もともと怒ったような顔はしていますが(´・ω・`)

 

口をとがらしているときは基本怒っております(●´ω`●)

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。