中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年7月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年7月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事

自販機移動しました・・・

2017/07/08

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

7月もすでに8日・・・こんなに日がたつのは早かったでしたっけ??(´・ω・`)ワラ

 

日に日におじさんになっております( ;∀;)

 

あ、最近展示場に自販機の向きが変わりました(*'ω'*)

 

S_6354776125576.jpg

 

少しスペースも空き、利用しやすくなりました(^^♪

 

ジュースの値段もなんと100円(*'▽')

 

これはお買い得です(^^♪

 

熱中症対策にもこまめに水分補給はしてくださいね(*^^*)

 

S_6354776169079.jpg

この記事にコメントする

もう晴れました・・・

2017/07/06

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日の愛媛県は晴れております(^^♪

 

台風は今福島?にいるみたいですね( ;∀;)

 

なんか愛媛すぎるの早かったような気がします(*^^*)

 

晴れたら晴れたでめちゃくちゃ暑いですね( ;∀;)

 

子供もプールしたいといっていましたのでベランダで水遊びでもしようかなと思います(*'ω'*)

 

皆様も日射病にはおきをつけください(´・ω・`)

 

 

この記事にコメントする

台風は去りました・・・

2017/07/05

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

こちらは愛媛県台風は去りましたね(*'▽')

 

結構去るの早かったです(*´з`)

 

なんかテレビでは愛媛に上陸するのは結構久しぶりだったそうです|д゚)

 

しかし、なんだか去ってからの方が風、雨が強いような・・・

 

こんな雨の中でも頑張ります(*^^*)

 

S_6334575956584.jpg

 

宣伝用にステッカー貼りました(*^▽^*)

 

従業員の誰かがつけてますので是非見つけてみてください('ω')ノ

この記事にコメントする

ハコスカがすごい・・・

2017/07/04

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日はハコスカ撮りました(^^♪

 

珍しいですよね!最近あまり見なくなりました(*^^*)

 

今金額も高騰しているみたいですね(´・ω・`)

 

ロゴだけで何万円もしたりするみたいで(+_+)

 

将来的には1000万円台も夢ではないでしょうね(*^^*)

IMG_1599.jpg

 

展示期間も終わってしまいましたが、また時々展示します(*'▽')

 

是非またみてください(#^.^#)

 

 

この記事にコメントする

JEEP入庫・・・

2017/07/03

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

人気のJEEP入庫しました(^^♪

 

IMG_1493.jpg

 

この外観好きな人は好きだと思います(*'ω'*)

 

JEEPって感じがします( *´艸`)

IMG_1597.jpg

 

内装はこんな感じ(*^▽^*)

 

乗りご心地良く、これからの季節大活躍です(*^^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

 

この記事にコメントする

懐かしいものが・・・

2017/07/02

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近部屋の片づけをしていると懐かしい物が出てきました(#^.^#)

 

S_6324901081782.jpg

 

レーザーディスクとかいうやつみたいです(^^♪

 

私は全く知りませんが、一時期人気だったみたいですね(*^^*)

 

しかし車と一緒で時代とともにいいものはなくなってきますね(´・ω・`)

 

車も最近は面白いのがないと社長もつぶやいておりました((+_+))

 

どきどきする車を久しぶりに見てみたいものです(*´▽`*)

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。