中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年8月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年8月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
月別記事

今日はかっこいいもの・・・

2017/08/17

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( ◠‿◠ ) 

 

今週土曜日はフットサルを三越でします( ^)o(^ )

 

そのために前に飼っておいた靴を使う時がきました( ◠‿◠ ) 

S_6556300014431.jpg

 

 

カッコイイ( ◠‿◠ ) 

 

なんかフットサルできるって感じしませんか??(*^▽^*)ワラ

 

まあ前回足挫いてトラウマ中ですが・・・

 

あれ?最近車の内容話してないような・・・・

 

まあいいか!明日から本気出してご紹介していきます(^◇^)

 

・・・怒られそうだからお話だけしときます( ˘•ω•˘ )

 

AMDでは中古車だけでなく新車の取り扱いもあります(*^▽^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

軽四からスポーツカーなどさまざまおまかせください( *´艸`)

 

お問い合わせお待ちしております(≧▽≦)

この記事にコメントする

昨日は久しぶりに・・・

2017/08/16

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

昨日は久しぶりに嫁方の親に会いに行きました( ◠‿◠ ) 

 

会った瞬間の子供達・・・

S_6545740724578.jpg

 

ラブラブですな(*^▽^*)

 

仲よく遊んでます( ^ω^ )

 

息子は一番大きいのでみんなをまとめようとするが勝手がわからないため空回り・・・ワラ

 

小さい子なりにいろいろ考えているみたいですが( ;∀;)

 

集中力が足りないのでそこを補っていけたらいいかなっとお思うのですが、難しい・・・

 

日々悩んでます( ..)φメモメモ

この記事にコメントする

念願の・・・

2017/08/15

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

やっとこの夏の目標達成できました( ^)o(^ )

 

川です(^^♪

 

S_6545491662379.jpg

 

S_6545488738708.jpg

 

S_6545487213300.jpg

 

少し気温は低かったですが、楽しめました( ◠‿◠ ) 

 

帰るとき雨が降ったのでタイミングが良かったです(^^)/

 

今度は海行きたいな(^◇^)

この記事にコメントする

まさか今日も・・・

2017/08/13

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

タイトル通りです・・・子供の体力はすごいですよね|д゚)

 

S_6536046628346.jpg

 

S_6536052433106.jpg

 

今日もプールしてます( ◠‿◠ ) 

 

しかも明日は休みなので川に行くようにしていたのですが・・・


体力ありすぎです(^◇^)

この記事にコメントする

プールしてます・・・

2017/08/12

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( ◠‿◠ ) 

 

今年は庭にプール買いました( ^)o(^ )

 

お盆に入ってから毎日のプール言っているので買って久しぶりにプール!!

 

楽しそう!私は川、海行きたいのですが・・・

 

S_6531156670972.jpg

 

S_6531146623113.jpg

 

熱中症対策しながら遊んでくださいね(*^▽^*)

 

蚊・蜂のも気をつけましょう|д゚)

 

今年は蜂をよく見かけます・・・怖いです( ˘•ω•˘ )

この記事にコメントする

将来が心配です・・・

2017/08/11

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

最近台風が過ぎてから暑い日々がまた続いております( ;∀;)

 

少し動くと汗だくだく・・・ちょっと部屋座っているだけでも汗だくだく・・・

 

ん~クーラー最高♪

 

電気代最悪・・・暑いよりはましですが請求が怖いっす( ˘•ω•˘ )

 

最近はうちの娘の将来が不安です・・・まず写真を( 一一)

 

S_6527450757644.jpg

 

はい、見ての通りです"(-""-)"

 

ちなみにじゃがりこサラダです( ;∀;)

 

息子が写真撮ってくれましたが・・・やめさせてほしい、しかもそのじゃがりこを元に戻す。。。

 

や・め・て・く・だ・さ・い

 

以上、将来が不安になる写真でした(^^♪ワラ

この記事にコメントする

今日はビックリしました・・・

2017/08/10

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

ちょっと買い出しで寄った店の壁に・・・でかバッタ発見( ^ω^ )

 

S_6521606736360.jpg

 

約15cmぐらいでした(*^▽^*)

 

山とかいったら結構いるのかもしれませんが・・・初めて見ました( ◠‿◠ ) 

 

ちょっと感動したけど・・・鳥に食べられないか心配です( ˘•ω•˘ )

この記事にコメントする

かっこいい車あります・・・

2017/08/09

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( ◠‿◠ ) 

 

今日もかっこいい車がいっぱいあります(^^)/

 

セールになっている車もありますので毎日チェックをお願いします(^◇^)

 

お問い合わせもどしどしお待ちしておりますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

 

IMG_4271.jpg

この記事にコメントする

台風・・・

2017/08/08

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

昨日は台風すごかったですね|д゚)

 

昼ぐらいまで雨がすごかったのですが・・・

 

さてさて夕方にはもう雨は止み静かになっていました( ◠‿◠ ) 

 

去るのが早かったです(*^▽^*)

 

しかし夜ニュース見るとどんどん遅くなっているらしいですね"(-""-)"

 

あれだけの雨がずっと降っているとすごいことになりそうで怖いです( ;∀;)

 

台風の季節気をつけましょう(^◇^)

 

この記事にコメントする

愛媛国体デモンストレーション始まりました・・・

2017/08/07

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^◇^)

 

愛媛国体のダーツ終わりました(^^)/

 

結果は・・・ん~まあまあかなって感じでしたね( ^)o(^ )

 

いろいろな方いて楽しかったですね!

 

交流もできました(^^)/

 

これからも頑張ります( ◠‿◠ ) 

 

S_6506349127192.jpg

 

S_6506349371278.jpg

 

S_6506349673424.jpg

 

写真は国体終わった後の公園・・・しんどすぎて倒れそうでした|д゚)ワラ

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。