中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年9月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年9月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

可愛い記事パート2

2017/09/04

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

そろそろ車紹介でもしてくれといろいろ言われそうでびくびくしております"(-""-)"

 

しかし、かわいいですね(*^▽^*)

S_6644650269398.jpg

 

S_6644646523423.jpg

 

許されることなら飼いたいですが・・・むずかしいですね( ˘•ω•˘ )

 

さて!

 

AMDではどんどん車が入庫しております(≧▽≦)

 

気になったらすぐご連絡ください(*^▽^*)

 

あっという間になくなってしまうかも???

 

お問い合わせお待ちしております(^^)/

 

 

この記事にコメントする

今日はかわいい記事・・・

2017/09/03

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(≧▽≦)

 

もう夜になると暑さよりも寒さを感じるようになってきました( ;∀;)

 

もう夏終わり?って感じです|д゚)

 

まあ作業したりしていると、汗が出たりはしているのですが・・・すぐ乾く( ^ω^ )

 

早いものです!

 

あ、我が家に迷い込んできました( ^)o(^ )

 

S_6640719495080.jpg

 

S_6640719575980.jpg

 

まあ隣の猫なんですがね(≧▽≦)

 

めちゃ可愛くて癒されます(^^♪

 

・・・わたし猫アレルギーなんですけどね( ˘ω˘)スヤァ

この記事にコメントする

そっくり・・・

2017/09/02

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(≧▽≦)

 

先日は子供たちの髪を切りました・・・

 

はい。題名のとおりです( ˘•ω•˘ )

 

そっくりになってしまいました( ・´ー・`)

 

S_6634818153523.jpg

 

寝顔・・・もう90%以上は私です( ;∀;)

 

娘よ・・・将来が心配だ・・・すまぬ。。。

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。