中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年11月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の投稿
月別記事

高級車入庫してます・・・

2017/11/17

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^^#)

 

本日は高級車のご紹介です(#^^#)

 

IMG_0574.jpg

 

IMG_0461.jpg

 

有名はレクサス・ベンツの登場です(''ω'')ノ

 

どしどしお問い合わせください♪

 

早い者勝ちです♪

 

 

この記事にコメントする

子供服の高さ・・・

2017/11/16

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(''ω'')ノ

 

最近息子娘の服を買いました(^^)/

 

しまむらで少し買ったのですが・・・う~んあまりいいのがない"(-""-)"

 

次エミフル・・・( ˘•ω•˘ )

 

買っちゃった( ・´ー・`)

 

・・・before・・・

S_6991095652912.jpg

 

・・・after・・・

 

S_6991096108499.jpg

 

S_6991096195528.jpg

 

少しはかっこよく、かわいくなれたのではないでしょうか?( `ー´)ノ

 

・・・高かった。。。

 

最近は自分のものより子供のものが増えております"(-""-)"

 

まあ子供出来るとこうなっちゃうのかな( ..)φメモメモ

 

貯金しよっと(^^)/

この記事にコメントする

寝相が悪い・・・

2017/11/15

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(''ω'')ノ

 

最近うちの子たちの寝相が悪いんです"(-""-)"

 

息子、娘は今までの写真でわかると思うんですが・・・

 

まさかこの子まで・・・

 

S_6991095963037.jpg

 

両手両足万歳で寝てます( ・´ー・`)

 

まあこの前にはもう一匹に猫パンチでぼこぼこにされてしまったのです( ・´ー・`)

 

なんかショックだったみたいでこのまま寝ておりました|д゚)

 

まあかわいいんですが、最近甘噛みではなく本気噛みになっているので、手が傷まみれです( ˘•ω•˘ )

 

早く大人になってほしいです( 一一)

この記事にコメントする

乾燥・・・

2017/11/13

IMG_9842.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ!(^^)!

 

最近換装が続いてますね( ;∀;)

 

私は肌が弱いので毎日傷まみれ・・・薬塗ってもまた傷まみれ・・・

 

この季節は嫌になります"(-""-)"

 

夏は夏で汗もが発生・・・薬。。。足りません( ;∀;)

 

こんな乾燥肌の時はどうしたらいいのでしょうか・・・

 

やはり病院に行って薬塗るしか方法がないのでしょうか(;''∀'')

 

毎日考えさせられます|д゚)

 

AMDではこんな寒い中でも営業頑張ってます!(^^)!

 

気になる車等ありましたらどしどしお問い合わせください♪

この記事にコメントする

今日はこれ・・・

2017/11/12

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

みなさんは晩御飯の時ビールとかお酒飲みますか??(#^^#)

 

私はたまに飲むのですが、最近ビールはやめました(''ω'')ノ

 

S_6972188480778.jpg

 

ほろよいがちょうどよくおいしいです!(^^)!

 

まあジュースみたいな感じですが、ぐいぐい飲めます(^^)/

 

まああまり酒飲まないのでこのぐらいがちょうどいいです(^◇^)

 

AMDではぞくぞく車入庫しております(^◇^)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

速いスポーツカーだったり、経済的なエコカーなどもご用意しております(''ω'')ノ

 

この記事にコメントする

今日はちょっと贅沢に・・・

2017/11/11

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

今日は少し贅沢なコーヒー飲んでみました!(^^)!

 

S_6972188361837.jpg

 

っと言っても私はまだ飲んでないのですが・・・|д゚)

 

どんな味なんでしょうかね(#^^#)

 

約1000円ぐらいするみたいです"(-""-)"

 

ん~私だったらスタバでキャラメルフラペチーノ頼みますけどね( `ー´)ノワラ

 

皆さんも良かったら新しい味に挑戦してみてはいかがですか?(*^▽^*)

 

 

 

この記事にコメントする

嫁よ、私の年を考えて・・・

2017/11/10

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^^#)

 

題名の通りです・・・最近27歳になったのですが・・・

 

S_6964862975165.jpg

 

これ私のパジャマです"(-""-)"

 

最近買ってくれましたが・・・

 

確かにスティッチ好きですし暖かいですが・・・ちょっと家の中でも恥ずかしい( ・´ー・`)ワラ

 

子供に鼻で笑われました|д゚)

 

まあこれから暖かくなるからこういうのもいいのかな・・・

 

ボロボロになるまで着ます(^◇^)

この記事にコメントする

慣れてきたかな・・・

2017/11/09

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

内の猫たちが来てもうすぐで1か月がたとうとしております(^◇^)

 

子供達ともなかよくなってきたのかな・・・(#^^#)

 

S_6958637178049.jpg

 

息子にはなついてデレデレ(*^▽^*)

 

しかし娘にはなつきません・・・怖いんでしょうね"(-""-)"

 

すぐ叩くし、追いかけるし、抱っこするし・・・うん可哀そう( ・´ー・`)

 

これからの子供の成長、猫の成長が楽しみです!(^^)!

この記事にコメントする

27歳・・・

2017/11/08

 

IMG_7589.jpgのサムネール画像

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^^#)

 

11月5日で誕生日を迎えて27歳になりました(^◇^)

 

20歳超えたあたりから1年がめちゃくちゃ早いです( ・´ー・`)

 

その分1分1秒年をとっているのでしょうね|д゚)

 

まあ今回はなんか誕生日って感じはしなかったですね( 一一)

 

まあ子供も大きくなったし、祝うような年でもないですからね( ˘•ω•˘ )

 

あ、嫁からはハンコ付のボールペンいただきました!(^^)!

 

結構実用性があるので使いたいと思います(^^)/

 

車も年式という年をとります。。。日々のメンテナンスもよろしくお願いします(^◇^)

 

 

この記事にコメントする

寒い・・・

2017/11/07

IMG_7388.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近めっきり寒くなりましたね( ;∀;)

 

寒いの嫌いではないんですが・・・なんとなく動くのが嫌になります|д゚)

 

出来れば布団の中でじっとしておきたいですね( ;∀;)

 

最近のうちの猫たちは喧嘩ばかりです( 一一)

 

やはり小さい時から一緒でないと仲良くなれないのでしょうか・・・

 

あ、そういえば猫のお尻から白い虫が出てきました"(-""-)"

 

駆除は大切ですね( 一一)しっかり飼い主としてのケアをしてあげましょうね(''ω'')ノ

 

車も一緒ですよ(#^^#)

 

適度にメンテナンス点検をしてくださいね(^◇^)

 

その際はAMDにおまかせください!(^^)!

 

お問い合わせお待ちしております(^◇^)

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。