中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2017年12月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の投稿
月別記事

やはりスカイラインはカッコイイ・・・

2017/12/15

IMG_2303.jpgのサムネール画像

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^^*)

 

最近の入荷くるま・・・そう、スカイラインです(*^^*)

 

いつみてもかっこいいですよね(*'▽')

 

ただ今在庫です(*^^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

入庫中・・・

2017/12/14

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^^*)

 

今日も寒いです・・・

 

昼間は少し汗かいたりしていましたが、夜になると格段に寒いですね(´・ω・`)

 

12月もあと半分ですが、この寒さはまだ序章・・・

 

1月、2月が嫌になります( ;∀;)

 

カビも生える季節、しっかり掃除していきましょう(*'ω'*)

 

さて、今週も多々入庫しております(*^^*)

 

カッコイイ車、ファミリーカー、スポーツカー様々あります(*^▽^*)

 

どしどしお問い合わせください♪

 

ない車もお取り寄せできますのでお気軽にお問い合わせください♪

この記事にコメントする

最近またはまってます・・・

2017/12/13

はい!どうもみなさまこんにちわ

 

最近またはまっております!

 

S_7135833912876.jpg

 

S_7135833832076.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

猫もはまっております、ベイブレード(^^♪

 

初代が確か中学の時始まったのですが、今かなり人気があるみたいですね(*´з`)

 

僕の時は周りでしているのはあまりいなかったので子供がしているとつい私もはまってしまいます(^^)

 

お金かかることばかりですが、楽しく過ごしております(*^^*)

 

今年も後約半分!!

 

良い年を過ごしましょう(*ノωノ)

 

 

この記事にコメントする

プントあります・・・

2017/12/11

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

最近寒さが尋常ではないです(''_'')

 

12月ってこんなに寒かったでしたっけ・・・愛媛で最高気温6℃らしいので北の地域は・・・

 

考えただけでぞっとします( ˘•ω•˘ )

 

さて、今回ご紹介の車はプントです(#^^#)

 

IMG_2121.jpg

 

IMG_2137.jpg

 

IMG_2172.jpg

 

IMG_2177.jpg

 

IMG_2176.jpg

 

走りやすいですよ('ω')ノ

 

どしどしお問い合わせください♪

 

大特価にて提供中です(^_-)-☆

この記事にコメントする

今年2回目・・・

2017/12/10

IMG_1842.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ('ω')ノ

 

またまた忘年会しました('ω')ノ

 

はっちゃけしすぎて写真忘れました・・・なんということだ

 

しかし、ダーツしてなかったら出会えていない人たち(#^^#)

 

大切な仲間です(^◇^)

 

趣味が合うっていいですよね( ^ω^ )

 

こんあなワイワイしたのは高校の時にした徹夜麻雀以来でした(#^.^#)

 

人生まだまだ出会いもあるし楽しまなきゃいけないですね( ˘ω˘ )

 

次は何日後の忘年会かな!!

 

今年もあと20日( ^)o(^ )

この記事にコメントする

今年初・・・

2017/12/09

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

昨日は今年初忘年会(#^^#)

 

嫁さんの仕事の上司宅で忘年会しました(*^▽^*)

 

飲んだ~久しぶりに一杯飲んだ~しかし酎ハイだからほとんど酔わない~(*^▽^*)

 

いっぱい話して騒いで食べました!(^^)!

 

楽しかった!

 

ちなみに今日も忘年会・・・今年は何回忘年会するのだろうか・・・ワラ

 

S_7115112044623.jpg

この記事にコメントする

朝から・・・

2017/12/07

IMG_1638.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ( `ー´)ノ

 

今日はまだ少し暖かいと感じる愛媛県です(^^)/

 

地域のよっては寒かったりでしょうけど・・・・

 

昼間とかはまだ過ごしやすい感じがします(#^^#)

 

外に出たら震えるぐらい寒いですが|д゚)

 

今日はなぜかポッキーがあったので子供たちとポッキーゲーム(^◇^)

 

はい、みんな拒否( ˘•ω•˘ )

 

なんでだよ・・・

 

病んでいると、娘が、はい!

 

まさか!!・・・

 

はいチョコレートがない部分くれました|д゚)

 

朝から複雑な気分でしたよ・・・・ワラ

この記事にコメントする

総合公園・・・

2017/12/06

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

なかなか子供と遊ぶ時間が取れないのですが、最近土曜日休みで公園にいきました('ω')

 

痛感しました・・・ついていけない( ・´ー・`)

 

この物体力は無限ですね( ˘•ω•˘ )

 

来年の目標は飽きずに走ることにでもしましょうかね( *´艸`)

 

S_7080080599600.jpg

 

S_7080080496334.jpg

 

 

この記事にコメントする

ランチ・・・

2017/12/05

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日の事嫁からこんなものが・・・

 

S_7093853536171.jpg

 

『ランチ~』

 

との事・・(;''∀'')

 

羨ましいしおいしそうです( `ー´)ノ

 

今度の休みの時にでも嫁に奢ってもらおうと考えています(#^^#))

 

今年も後少しですね!!

 

今年もあっという間ですね(^◇^)

 

年末セール開催予定ですよ(*^▽^*)

 

商品は・・・お楽しみに('ω')ノ

 

現在でも格安にてご提供中ですのでどしどしお問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

マツダのあの車・・・

2017/12/04

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日の愛媛県は少し寒いような気がします|д゚)

 

すぐ暖房スイッチオン!こたつINですね( ˘ω˘)スヤァ

 

最近なんだか体のだるさを感じます( 一一)

 

熱とかはないんですが・・・冬嫌いじゃあないはずなのに( ・´ー・`)

 

頑張って年越したいですね(#^^#)

 

さて!今日ご紹介の車は・・マツダのCX5です(^◇^)

 

IMG_1842.jpg

 

CX5といえば赤色がAMDでは人気ですね(''ω'')ノ

 

存在感があります(#^^#)

 

IMG_1914.jpg

 

内装もきれいですよ(''ω'')ノ

 

乗り心地最高です(^◇^)

 

年末に是非この車でお出かけしてみてはいかがでしょうか??( ^ω^ )

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。