中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年4月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の投稿
月別記事

RX7入庫してます・・・

2018/04/18

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

いまAMDにRX7が入庫してます(^^♪

 

いままでRX8が多かったのですが久しぶりの入庫です(*^▽^*)

 

BBSホイール装着のめちゃくちゃかっこいいデザインとなってます(*^。^*)

 

IMG_0630.jpg

 

是非気になった方はお問い合わせください( *´艸`)

 

お問い合わせ殺到してますのでお早めに商談しないと無くなるかも・・・?

 

お待ちしております(*´з`)

 

 

この記事にコメントする

美味しい食べ物・・・

2018/04/17

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近美味しいものを時々発見します(*'ω'*)

 

街中の焼き鳥屋さんっておいしいイメージはありましたが、やっぱりそこまでって感じです"(-""-)"

 

この間ふっと入った焼き鳥屋さん・・・久しぶりのヒットでした(*^。^*)

 

 

S_7806933868228.jpg

 

ボリュームもあって安いです(^^♪

 

街中だとサザエ食べると1000円超えますが、なんと500円(*'▽')

 

ワンコインという破格・・・(*'ω'*)

 

今度は子供達を連れていきたいですね(*^▽^*)

この記事にコメントする

今年こそは・・・

2018/04/15

IMG_9435.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^_^*)

 

暑くなってきました(*^^)v

 

少し動いただけで汗だく・・・

 

最近草ぬきをしましたが、数分ごとに休憩"(-""-)"

 

体力が落ちました(+_+)

 

そろそろ夜走ったりしなくてはいけませんね(*^▽^*)

 

・・・去年ぐらいから言って一回も走ってませんが(´・ω・`)

 

今年こそは少しは走ります(*^_^*)

 

皆さまもいい汗かきましょう(*^^*)

 

この記事にコメントする

まだかわいい・・・

2018/04/14

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

最近こどもでなやんで子供の事で悩んでます"(-""-)"

 

上の子(5歳)がおもらしします"(-""-)"

 

まあ寝てて知らない間になら仕方がないのですが・・・

 

起き上がり、おしっこかどうか尋ねたら違うって言った後、すぐ布団におしっこします・・・

 

なんてことでしょう( ;∀;)

 

何かの病気なのか、ほぼ毎日お漏らしします(´・ω・`)

 

しかも嫁は布団洗わない・・・これ夏やばいかも・・・さすがに今日は洗わせましたがやばいです"(-""-)"

 

何かいい方法はないものか・・・

 

S_7792155698199.jpg

 

このころの息子はかわいかった(*'▽')

 

今ではポケモンばかりしてます(+_+)

 

教育ってむずかしいですな(´・ω・`)

この記事にコメントする

柔らかい・・・

2018/04/12

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近買っている猫に逃げられる私です・・・(+_+)

 

悪いことばかりするので少し怒ったらすごく素っ気ない態度"(-""-)"

 

悲しいです。。。

 

S_7776574800423.jpg

 

S_7776574612529.jpg

 

うちの子すごくコンパクトに寝ます(^^)

 

布団の上なので広々寝れるはずなのに(^^)/

 

さすが猫って感じですね(*^^*)

 

さて!今日も頑張りますか( *´艸`)

 

この記事にコメントする

入学シーズン

2018/04/11

IMG_5968.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^-^*)

 

もう入学シーズンは終わりましたね(*^-^*)

 

制服で登校している方のカバンがとてもきれいなのですぐわかります(*'ω'*)

 

小学校とほぼ変わらないメンバーなので不安はそんなにないと思いますが、しばらくは緊張の毎日ですね(*'▽')

 

高校生になった方は知らない方ばかりで不安だらけでしょうが、頑張ってたのしい学校生活を送ってください(^^)

 

よく高校デビューとかって聞きますが・・・どうなんでしょうか(^^)

 

中学では静かでも高校から・・・なんてことも(*^-^*)

 

私も懐かしいです(*^▽^*)

 

高校時代には戻りたくないですが、中学の楽しい学校生活に戻りたいときはあります(*^_^*)

 

楽しかった・・・ワラ

 

いまは社会人!!頑張って仕事します( *´艸`)

この記事にコメントする

4月10日・・・

2018/04/10

IMG_0398.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^-^*)

 

今日は4月10日・・・『フォトの日』ですよ(*'▽')

 

どんどん写真を撮りましょう(*^-^*)

 

最近は携帯の性能がいいのでカメラを使っていません(+_+)

 

カメラがホコリかぶってます( ;∀;)

 

車と一緒で毎日とは言いませんが起動して何枚か写真を撮ってあげることでカメラの寿命も延びるかと思います(*^^*)

 

是非いい機会ですから持ってる方は使ってあげてください(*^_^*)

 

定期点検も大切です(*^▽^*)

 

AMDではカメラは出来ませんが車のことならお任せください(^^♪

 

お問い合わせお待ちしております(#^.^#)

この記事にコメントする

この何日か寒い・・・

2018/04/09

IMG_0484.jpg

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

この何日か寒いです( ;∀;)

 

上着を薄くしてしまったのは間違いだったかもしれません"(-""-)"汗

 

桜も散ってしまいました(´・ω・`)花見は結局食事会をして終了です( *´艸`)

 

まあ楽しかったです(*^-^*)

 

なんだかまだインフルエンザが流行っているそうです(+_+)

 

みなさまも気を付けましょう(*^_^*)

この記事にコメントする

明日は花見・・・

2018/04/07

IMG_9750.jpg

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

なんと明日は友人と念願の花見(*^-^*)

 

はい、もう散って緑になってます( ;∀;)遅すぎた・・・

 

今日の愛媛県は風がかなり強いので今日でさらに散ることでしょう( ;∀;)

 

少しの桜の下ですがたのしみます(*^▽^*)

 

AMDでは中古車だけではなく新車の取り扱いもあります(^_-)-☆

 

どしどしどしお問い合わせください♪

 

この記事にコメントする

大変・・・

2018/04/06

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^-^*)

 

今日はクラウンのエンジンのオーバーホールに立ち会いました(*^▽^*)

 

S_7748639870245.jpg

 

 

S_7748640272616.jpg

 

S_7748640458511.jpg

 

S_7748640667596.jpg

 

正直何が何だかわかりませんでしたね(+_+)ワラ

 

難しいことをしていただきました(^^♪

 

しかし定期的な点検は必要です(*^^*)

 

どしどしお問い合わせください!整備点検お任せください(^^)/

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。