中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年8月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年8月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

秋の雰囲気・・・

2018/08/16

IMG_7374.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日は雨がやんで少し暑い感じがします('ω')ノ

 

雲が少しかかっているのでたまに涼しい時も感じます!

 

夜自販機に行ったりするのですが、夜は結構涼しいですね(^^)/

 

秋が近くにきているという事なのでしょうか(*^。^*)

 

早くこの暑さが落ち着いてくれることをねがってます(*´▽`*)

この記事にコメントする

渋滞・・・

2018/08/15

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

渋滞してます!!

 

しかしこれは帰省ラッシュの渋滞ではありません!!

 

S_8420748760796.jpg

 

B.zのコンサートの渋滞です(*^▽^*)

 

愛媛にも有名人くるんですね(*'▽')(結構失礼)

 

ちょっと横切ったのが運のつきでした・・・全く進みません( ;∀;)

 

次回からは予定を把握しないといけませんね(´・ω・`)

 

今日は台風の影響か雨です!!

 

しかし蒸し蒸しするような暑さです( ;∀;)

 

水分補給はこまめにしましょうね(^^)/

 

さあ!今日も頑張りましょう('ω')ノ

この記事にコメントする

少し疑問・・・

2018/08/14

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近猫の散歩用にリード買いました(*^^*)

 

ん~結構すり抜けるし、歩いてくれない・・・( ゚Д゚)

 

ずっと転がってます(´・ω・`)

 

S_8396839941805.jpg

 

S_8396839222102.jpg

 

二匹とも顔がマジなので本気で抜け出します(´・ω・`)

 

ある意味がないような・・・これ外で外れたら絶対帰ってこないやん( ;∀;)

 

外で使うことはやめました(´・ω・`)

 

なにかいい方法ないかな!

 

最近1匹が結構太ってきたのでダイエットさせなくては(*´ω`*)

 

お腹で寝られると結構苦しいです( ;∀;)

 

この記事にコメントする

ついに念願の・・・

2018/08/13

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

やっと念願の川にいけました(●´ω`●)

S_8407222629756.jpg

 

S_8407221465567.jpg

 

子供達も大喜び(^^♪

 

前みたいに天気も悪いことなかったので、いい天気で遊べました(^^)/

 

嫁は金曜日友達とプールに行くみたいです(●´ω`●)

 

プール久しぶりにいきたかったです(*'ω'*)

 

楽しんできてほしいですが、暑いので少し気を付けていただきたいですね(^^)/

 

 

この記事にコメントする

お盆・・・

2018/08/11

IMG_6449.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近おばあちゃんが倒れてしまいました( ;∀;)

 

今はもう完全退院して復活してます(*´ω`*)

 

前に電話した時に孫だと気づかれず電話切られてしまったので・・・・

 

顔を忘れられないように会いに行こうかと思います(*^▽^*)

 

ちょっとショックでしたよ( ゚Д゚)

 

違います!違います!ガチャ・・・・

 

オレオレ詐欺だと思ったらしいです( ;∀;)

 

まあひっかかるよりはいいか(´・ω・`)

 

皆さまもこのお盆にはおばあちゃん、おじいちゃんにお優しくしてください(●´ω`●)

この記事にコメントする

台風が・・・

2018/08/10

IMG_6997.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)

 

最近暑いのですが、少し天気が曇ってます(*'▽')

 

昼間入道雲が出るときもありますが、夜になると少しもくもくした感じになってます(^^)/

 

台風の影響で今週末は少し雨になりそうな予感がします"(-""-)"

 

せっかく休みなので川に行こうかと思っていたのですが・・・

 

さすがに雨の中川にないったら・・・寒すぎますね(´・ω・`)

 

今年はなんだかんだでどこにも行けないのかな・・・

 

いける方はどんどん楽しんでくださいね(●´ω`●)

 

 

この記事にコメントする

最近夜が・・・

2018/08/09

IMG_6883.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

昼間は結構熱い日が続いています(´・ω・`)

 

しかし夜は意外と涼しかったです(^^♪

 

昨日も原付で帰っていましたが半袖では少し寒い感じでした(´・ω・`)

 

しかしまたしばらく暑くなりそうです・・・

 

しかも台風も接近中ですね"(-""-)"

 

今年は災害が多くて心配です。。。

 

復興作業がもっと早く進むことを願ってます(/・ω・)/

この記事にコメントする

むしむしする毎日・・・

2018/08/06

IMG_6799.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

今日も日差しが強いですね"(-""-)"

 

日に日に暑さを増している感じがします"(-""-)"

 

大雨が降った地域では今作業が進められているみたいですが、この暑さです(´・ω・`)

 

熱中症には気を付けていただきたいです。。。。

 

 

この記事にコメントする

昨日は花火大会・・・

2018/08/06

IMG_6697.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

昨日の愛媛県は各所で花火大会でした(*^。^*)

 

結構玉数も多く皆さま楽しめたのではないでしょうか(^^)/

 

祭りといえばいろいろ出店ですが・・・数減っているみたいですね"(-""-)"

 

特にくじ引きですね(´・ω・`)

 

ほとんど当たり入ってないみたいです・・・

 

いろいろ調べましたが10万近く使っても空くじばかりで、見本は空箱・・・

 

詐欺ですよね(´・ω・`)

 

皆様も気を付けましょうね( ;∀;)

 

この記事にコメントする

バーベキュー・・・

2018/08/05

IMG_6607.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

昨日はバーベキューに行ってまいりました(^^♪

 

久しぶりにワイワイガヤガヤして楽しみました(●´ω`●)

 

おかげさまで仕事をわすれ21時に子供たちと就寝・・・

 

11時間も寝てしまった(´・ω・`)

 

目覚めは快適!仕事はかどります(●´ω`●)

 

今日も暑いですが頑張りましょう(^^)/

 

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。