中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. ★今回ご紹介車★三菱 デリカ D5 GナビPKG 4WD 内装編

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年4月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

★今回ご紹介車★三菱 デリカ D5 GナビPKG 4WD 内装編

2016/04/22

 

はい!どうも皆様おはこんばんにちわ♪(・∀・)

 

本格的に風邪引いてます。愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

とうとう子供に移されまして38.2℃でてます(;´Д`)しかしネットは風邪を移すことはないので頑張りますよ~!(^^)!

 

 

さて今回は前回の内装編です(*^-^*)

 

IMG_7881.jpg

 

前回に引き続きデリカの紹介しますね(*'▽')

 

IMG_1155.jpg

 

運転席はゆったりしており運転しやすかったです(●´ω`●)

 

IMG_1160.jpg

 

座席は座りごこちはいい感じです(*^-^*)やはり座席が高いので見渡しながら運転できますね(*‘∀‘)

 

IMG_1161.jpg

 

広くてゆったりしてます♪

 

IMG_1167.jpg

 

後ろは座席畳んでいる状態です(=゚ω゚)ノ

 

とても広いんでゴールデンウイークの長距離にも最適です(*´з`)

 

IMG_1170.jpg

 

エンジン部です!しっかりメンテナンスしてますので走りやすいです(=゚ω゚)ノ

 

結構運転しやすく内輪差もあまり気になりません(*^-^*)

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。