中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 今日はBMWの・・・

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年6月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の投稿
月別記事

今日はBMWの・・・

2016/06/24

 

 

はいどうもこんにちは(^^)/

 

今日の松山市は雷の雨です!雷はこわいですよね( ;∀;)

 

なんか、本格的な梅雨入りした感じですね(´・ω・`)

 

何とか昨日は撮影ができたので良かったです(*'ω'*)

 

今日はBMWの1シリーズのご紹介です(^◇^)

IMG_8942.jpg

 

さすがBMW1シリーズです(*'▽')

 

かっこよすぎますね(^^♪

 

IH1A8920.jpg

 

内装はこんな感じ♪

 

内装のデザインもおしゃれでかっこいいですね( `ー´)ノ

 

IMG_8955.jpg

 

今日も絶賛AMDは営業中です(*^▽^*)

 

社長は先日、石垣島まで納車!!

 

北海道から沖縄まで全国納車中です(*´▽`*)

 

沖縄といえばやはり海ですよね(*'ω'*)

 

旅行行ってみたいし、写真も撮りに行きたいし、1、2日では撮り切れないから1週間ぐらい行きたいですね(*‘ω‘ *)

 

お金貯めて・・・行きます!!(何年後かに・・)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。