中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 今日は何の日・・・

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年9月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

今日は何の日・・・

2016/09/23

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近子供の成長が早くて楽しいです( *´艸`)

 

下の子(1才)が最近から「おはよう」「こんにちは」「こんばんわ」「頂戴」ができるようになりました(^^♪

 

女の子ってのもあるのかかなり可愛くでしかたありません(*^▽^*)

 

上の子(4才)は私の言うことは聞くのですが嫁の言うことをなかなか聞かずらしいです(´・ω・`)

 

どのような教育がいいのか今奮闘中です(*^▽^*)

 

さて今日は・・・「秋分の日」「テニスの日」「不動産の日」です('ω')

 

「テニスの日」・・・日本テニス協会をはじめとした、テニスに関わる多数の団体で結成された日本テニス振興協議会が1998(平成10)年に制定しました。
テニス愛好者の創出と育成などを目的にしています。
この日、各種のイベントが全国各地で開催されます。

 

「不動産の日」・・・全国宅地建物取引業協会連合会(全宅連)が1984(昭和59)年に制定。
秋は不動産取引が活発になる時期であることと、「ふ(2)どう(十)さん(3)」の語呂合せから。

 

「秋分の日」・・・国民の祝日の一つで、昼夜の長さがほぼ等しい日です。
これから日が一番短い冬至に向けて、毎日1分5秒づつ日が短くなり、そしてまた毎日1分5秒ずつ日が長くなって、昼夜の長さがほぼ等しい春分になります。
ちなみにこの日は、「祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ」とされています。

 

ちなみに今日の誕生日の有名人

1964年 イジリー岡田(タレント)
1964年 稲葉浩志(B'z・歌手)
1964年 床嶋佳子(女優)
1967年 中山雅史(ゴン中山・サッカー)
1968年 阿部和重(作家)
1968年 島袋優(BEGIN・歌手)
1968年 和田弘樹(ミュージシャン)
1969年 鈴木杏樹(女優)
1972年 渡部建(アンジャッシュ・タレント )
1974年 井上晴美(タレント)
1975年 渡辺華(LvsT・タレント)
1976年 三浦しをん(作家)
1980年 斉藤梨沙(女優)
1985年 後藤真希(元モーニング娘。・歌手)

 

IMG_3437.jpg

 

そういえば最近はBMW ミニ に乗ってないです( ;∀;)

 

また乗る機会があったら乗って写真を撮りたいです(*^。^*)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。