中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 今日はクリスマス・・・

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の投稿
月別記事

今日はクリスマス・・・

2016/12/24

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

とうとうやってきました!今日はクリスマスイヴ(*^。^*)

 

クリスマスとはそもそも何かご存じですか?(^^♪

 

そう!クリスマスとはイエス・キリストが約2000年前にこの世に生まれたことをお祝いする日なのです(*^_^*)

 

まあみんなでキリスト様の誕生日をお祝いする日ですね(*'▽')

 

プレゼントは渡しましたか?(*'ω'*)

 

とあるサイトにてランキングが乗ってましたが・・・

 

★男性が女性へのプレゼント★

5位・・・花束

もらっても枯れてしまいそうであまり喜ばれないかもですね|д゚) (あくまで個人の感想です)

4位・・・ペアウォッチ

一緒の時を刻もうね!って言いながら渡しましょうね(*'▽')ちょっとロマンティック!(あくまで個人の感想です)

3位・・・指輪

・・・サイズわからず入らないなんてことはないですよね?ワラ サプライズにお考えなら入念にチェックを!(あくまで個人の感想です)

2位・・・ネックレス

実は金属アレルギーなの!デザインが気に入ってなくては意味が・・・・(あくまで個人の感想です)

1位・・・キレイでリッチなディナー

要は高いもの食わせろということですね。。。はい、わかりました (あくまで個人の感想です)

 

あくまで個人感想ですよ??(*'ω'*)

 

プレゼント選びは重要です(^^)/

 

ちなみに・・・

 

★女性から男性へのプレゼント★

 

5位・・・カバン

 

4位・・・財布

 

3位・・・ネックレス

 

2位・・・リング

 

1位・・・腕時計

 

この結果から言えるのは・・・俺をかっこよく見せるのくださいってことですね( *´艸`)・・・(あくまで個人の感想です)

 

さすがに車をプレゼントってことは・・・・あるんですかね??ワラ

 

あったら見てみたいですに感想を聞いてみたいところですね(*^。^*)

 

AMDではそのようなプレゼントも応援します!

 

どしどしお問い合わせください♪

 

メリークリスマス!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。