中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

痩せなくては・・・

2019/02/05

IMG_5335.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

昨日は全国的に暖かかったみたいですね(*^▽^*)

 

そのうちあっという間に暑くなりそうです(+_+)

 

さあ・・・今日も知り合いにいわれました!

 

『太った?』

 

はい!だいぶ太りましたよ(´・ω・`)

 

う~んこれは本気で今年痩せないといけないかもしれませんね(´・ω・`)

 

今年の夏までにバキバキにしてやりましょうか(*^^*)ワラ

 

頑張って痩せます(+_+)

この記事にコメントする

今日は少し暖かい・・・

2019/02/04

IMG_5333.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

今日は少し暖かい感じです(*'▽')

 

このまま春が来てくれたらいいのですが・・・

 

あ、長男のランドセル買いました(*'ω'*)

 

買ってもらったというべきか・・・ワラ

 

やはり6年間使う物なので安いのではなく結構高いの買ってもらいました(*ノωノ)

 

最初は大切に使ってくれるでしょうが・・・

 

そのうち放り投げたりするんでしょうね、僕みたいに( ;∀;)

 

6年間もってくれることを祈ります(*^^*)

 

さあ今日は少し暖かいので上着は夜まで要らないかもしれませんね(*^。^*)

 

今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

バレンタイン・・・

2019/01/30

IMG_4937.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

今日の朝もかなり寒かったですね(*ノωノ)

 

昨日は高島屋に行ってきました(*^_^*)

 

そういえばもうすぐしたらバレンタインですね(^^)/

 

というわけで自分にプレゼントでロイズのチョコレート食べましたよ(*^^*)

 

美味いですね~♪

 

子供達に食べられる前に食べないといけませんね(´・ω・`)

 

まあ少しは分けてあげてもいいんですが・・・調子に乗るとすぐペロリと食べられます(+_+)

 

子供のおやつにしては高すぎますね( *´艸`)

 

さあ今日も頑張って仕事して、チョコ食べて癒されます(/・ω・)/

この記事にコメントする

どんどん入庫中・・・

2019/01/28

IMG_5103.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^.^#)

 

最近は車の入庫で駐車場がいっぱいになっております(^^)/

 

在庫豊富にあります(*^^*)

 

まあすぐになくなってしまうんでんですが・・・

 

気になった車両ありましたらどしどしお問い合わせください♪

 

すぐになくなってしまいますよ?( ;∀;)

 

AMDなら新車、中古車が安い!!

 

お問い合わせおまちしております(*^_^*)

 

この記事にコメントする

雪・・・

2019/01/26

IMG_4858.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日の愛媛は雪が降っております(^^)/

 

粉雪程度です(*'ω'*)・・・やっぱり寒いですね( ;∀;)

 

朝布団から出る勇気が無くなってます(*ノωノ)

 

体も寒くて丸くなって最近は肩こりが異常なくらいになってます(´・ω・`)

 

整体行きたい・・・

 

さあ、寒いですが今日も頑張りましょう(#^.^#)

この記事にコメントする

全国納車・・・

2019/01/25

IMG_4584.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^^#)

 

AMDでは全国どこへでも納車します(*^。^*)

 

北は北海道から南は沖縄まで♪

 

実績があるからできます(^^)/

 

どしどし♪お問い合わせください(*^_^*)

 

新車も中古車もAMDに一度ご相談ください(*‘ω‘ *)

この記事にコメントする

RX8続々入庫中・・・

2019/01/24

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近はRX8が入庫しております(#^^#)

 

IMG_4767.jpg

 

IMG_4684.jpg

 

色のバリエーションも豊富です(*'ω'*)

 

カスタムされたのもありますのでどしどしお問い合わせください(*'▽')

 

AMDは新車の取り扱いもあります(*^^*)

 

少しでも気になった方はお問い合わせください♪

 

お待ちしております♪

 

この記事にコメントする

インフルエンザにご用心・・・

2019/01/21

IMG_4339.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

今日は快晴の晴れです(#^^#)

 

寒いですが・・・(+_+)

 

乾燥肌の私にはかなりきつい季節です(´・ω・`)

 

体中痒くなるし、血は出るし、チクチク痛くなるし(+_+)

 

薬は飲んでいるのですが、やっぱり塗らないと直りませんね(*^。^*)

 

今日からまた体中に塗ろうかと思います(^^♪

 

インフルエンザにも気を付けましょうね(^^

 

最近はやっているみたいです(*ノωノ)予防接種忘れずにしましょうね(^^)/

 

私はしてませんが・・・・

 

さあ今日も頑張りましょう(^^♪

 

この記事にコメントする

パパはつらい・・・

2019/01/20

IMG_4421.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近娘と喧嘩しました(´・ω・`)

 

3才さんですけどね・・・ワラ

 

もうパパ嫌いやけん、出て行って!

 

っとよく言われます(´・ω・`)

 

最初はなんにもおもわなったのですが、昨日いきなり泣き出してパパが怖いからご飯たべない・・・

 

ママ抱っこ・・・出ていって連発(´・ω・`)

 

もう実家に出ていきました(+_+)

 

出て行ったあとは素直に泣き止んで寝たみたいです(*^^*)

 

今日の朝も同じようなこと言ってたので我慢の限界!!!

 

娘を家から出しました(´・ω・`)

 

反省したみたいで今は仲良しになってます(*^^*)

 

構ってほしいだけとは思えないぐらいの出て行ってコールでした(´・ω・`)

 

パパはつらいです(´・ω・`)

 

この記事にコメントする

運使い切った・・・

2019/01/17

IMG_4259.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^_^*)

 

昨日は嫁が誕生日でした(*^_^*)

 

27歳でおばさん言ってました・・・全国の28歳以上に喧嘩を売ってますね( ;∀;)

 

特にすることもなく、ゲームセンターに行ってコインしました(*'ω'*)

 

・・・ジャックポット(*'▽')まあ大当たりですね(^^)/

 

1200枚ぐらい出てきました(*'▽')

 

しかし、詰まったり、エアー出てできなくなりました( ;∀;)

 

修理中ちょっと特殊スロット見つけました(*^^*)

 

100円で1回転・・・30/1の確率(´・ω・`)

 

暇だったしやってみよう・・・(^^)/

 

7・・・ん?

 

77・・・んん?

 

777・・・え?(?_?)

 

はい!あたりました、しかも1発です(*ノωノ)

 

枚数は777枚・・・嫁の第一声、『バカやろ?』?なんでやねん!!( ;∀;)

 

楽しい一日でした(^^♪

この記事にコメントする

<< 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。