中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

スタッドレス準備しましょう・・・

2019/01/13

IMG_4021.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

今日は昨日と違って晴れてます(*^▽^*)

 

天気はいいのですが・・・やはり寒いですね(+_+)

 

こちらはまだですが、もう雪が降ったりもしているみたいなので、チェーンとかスタッドレスの準備は大丈夫ですか?(^^)/

 

はやめに準備しちゃいましょうね(*^_^*)

 

さあ!今日も手がカチカチですが頑張りましょう(^^♪

この記事にコメントする

今日は雨・・・

2019/01/12

IMG_3938.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

今日は雨が降っており少し寒い感じです( ;∀;)

 

風邪も冷たいし、かなり寒くなってます(´・ω・`)

 

最近寝るときに猫が布団に入っていきます。。。私以外の(+_+)

 

1匹は嫁と娘の布団、もう1匹は息子の布団、私は。・・・・

 

みんな暖かそうでうらやましいです( ;∀;)

 

子供のぬいぐるみでも布団の中に入れようか迷ってます('ω')ノ

 

さあ!!今日も頑張りましょう(*‘ω‘ *)

この記事にコメントする

これからが寒い・・・

2019/01/11

IMG_3857.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

本日は日差しが少し強い感じがしますね(#^^#)

 

しかしまだまだ寒くなりそうな・・・汗

 

今結構チェーンの規制もでてますので皆さまドライブの際はお気をつけください(*^-^*)

 

この記事にコメントする

もう10日・・・

2019/01/10

IMG_4642.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近あけましておめでとうございますって言ったような気がしますが・・・

 

もう3分の1が終わってしまいましたね( *´艸`)

 

速いような・・・いや早いですね(+_+)

 

5月には平成も終わりますし、消費税も10%に上がります(´・ω・`)

 

今年はなんだかいろいろありそうな予感でいっぱいです('ω')ノ

 

残りの平成楽しみましょう(*'ω'*)

この記事にコメントする

AMDといえばMINI・・・

2019/01/07

IMG_0658.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

今年もAMDお買い時です(*^▽^*)

 

AMDといえばMINI・RX8が在庫が多くお安いです(#^^#)

 

しかし中古車だけでなく新車もお任せくださいァ(*'▽')

 

そして全国納車します(*^^*)

 

社長自らお伺いします(*^_^*)

 

少しでも安く手に入れたいならAMD!!

 

お問い合わせおまちしております('◇')ゞ

この記事にコメントする

あけましておめでとうございます・・・

2019/01/06

IMG_8031.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^^#)

 

あけましておめでとうございます(^^)/

 

今年もどうぞよろしくお願いします。(^^♪

 

今年の目標は・・・節約!!

 

去年は結構無駄使いしてしまったので今回はいろいろ考えながら買い物しようかとおもいます(*^^*)

 

そしてことしで私の生まれた平成の年が終わってしまいますね(´・ω・`)

 

平成最後の年は美味しいものいっぱい・・・汗

 

贅沢は禁物ですね(+_+)

 

最後の年楽しみましょうね(^^♪

 

 

この記事にコメントする

今年もありがとうございました・・・

2018/12/29

IMG_3355.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^。^*)

 

最近忙しく更新できておりませんでした。。。すみません。

 

しかし年末ということもあり落ち着きました('ω')ノ

 

平成も今年で終わりですね( ;∀;)

 

まあ実感はないですが、なんかいいことが起こりそうです(*'ω'*)(根拠はない)

 

忘年会シーズン皆さまは飲み食いしましたか?('ω')ノ

 

久しぶりの友人たちとの再会を今日はします(*^^*)

 

中学卒業して以来!!懐かしいです(*^-^*)

 

さあ今年も後少しです!!頑張りましょう(*^_^*)

この記事にコメントする

メリークリスマス・・・

2018/12/25

IMG_3554.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^^)v

 

メリークリスマス(*´ω`*)

 

子供たちは朝から遊んでおりました(*^^)v

 

今回のクリスマスプレゼントは息子がまねっこするぬいぐるみで娘がフリフリの服でした(^^)/

 

朝からうるさかったですが、喜んでいたみたいです(^^♪

 

今年も後少し頑張りましょう(*´з`)

 

忘年会シーズン・・・お金を使いすぎないようにしなくては・・・

 

この記事にコメントする

クリスマスイブ・・・

2018/12/24

IMG_3470.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^^#)

 

今年もあと一週間を切りましたね(*^^)v

 

っ今日はクリスマスイヴです(*^。^*)

 

プレゼントの用意はいかがですか?(*^。^*)

 

結構子供のおもちゃって高いですよね。。。

 

さあ準備しなくては(*'▽')

 

今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

平成最後の・・・

2018/12/22

IMG_2948.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

そろそろ皆さん忘年会シーズンですね(*´ω`*)

 

しかし今年もはやかったです('ω')ノ

 

平成最後のクリスマス(*^▽^*)

 

皆さんは誰と過ごしますか(^^)/

 

楽しいクリスマスにしましょう( *´艸`)

 

この記事にコメントする

<< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。