中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

ウィルスには気を付けて・・・

2020/02/17

IMG_8358.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(^^♪

 

2月に入ってもう17日たちました!!

 

バレンタインはいかがでしたか??もらえましたか??・・・これ以上は聞かない方がいいのかな?

 

さあ今日の松山市はいつもにも増して寒いです( ;∀;)

 

まだ寒くなりそうで怖いですね!!

 

インフルエンザ、コロナウィルス等には気を付けましょうね"(-""-)"

 

さあきょうもがんばりましょう♪

この記事にコメントする

寒い2月・・・

2020/02/07

IMG_7844.jpg

 

はい!どうもありがとうございました。(*'▽')

 

この2月はかなり寒いですね(´・ω・`)

 

雪もちらちら降ってます( ;∀;)

 

毎日寒い寒いって言っているような気がします"(-""-)"

 

まあ寒いんですけどね・・・

 

最近はあかぎれもするようになってしまって・・・最悪です。

 

夜も寒いので風呂から出たら速攻で布団INしてます(´・ω・`)

 

朝起きるのが辛いワラ

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

1月もあっという間・・・

2020/01/30

IMG_7698.jpg

 

はい!どうもみなさん(^^♪

 

今月ももう終わりそうですね(´・ω・`)

 

相変わらずあっという間でした( ;∀;)

 

1月は、、、と匡これといったイベントもなくただただ精神的しんどい月でしたワラ

 

2月もいろいろあるからゆっくりできるのは3月後半ぐらいかな・・・だといいなワラ

 

さあー今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

あかぎれが・・・

2020/01/19

IMG_7372.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*^▽^*)

 

最近洗い物しておりますワラ

 

おかげで唯一自慢できるきれいな指がカットバンでいっぱいです( ゚Д゚)

 

洗剤がだめみたいです・・・そうな繊細な指だったかな?

 

曲げるとピキピキいきます・・・結構いたいんですね"(-""-)"

 

いい薬ないかな~こんど薬局でさがそうかな!!

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

夢をみる・・・

2020/01/13

IMG_7372.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(^^♪

 

最近は寝てるとき夢を見ることがあります( ゚Д゚)

 

いままで爆睡だったのですが・・・

 

まあ内容はわけもわからない内容ではあるのですが・・・ワラ

 

夢を見ているということはしっかり寝れていないらしいですね(´・ω・`)

 

おかげで休みの日4時から14時まで一回も起きずに寝てしまい1日を無駄にしてしまいました( ゚Д゚)

 

休みの日でも普段通り起きていろいろしたいのですが・・・なかなか起きれませんね( ;∀;)

 

さあ次の休みは、整体行って、耳鼻科行って、一人カラオケでもしようかと思います(^^♪ワラ

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

雪見てない・・・

2020/01/11

IMG_7301.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'▽')

 

いつまで寒いんでしょうね"(-""-)"

 

このままずっと寒いのでしょうか・・・2月も寒いような気がしますね( ゚Д゚)

 

しかしまだ雪を見ていません(´・ω・`)

 

3月も寒いのかも・・・この時期時々雪降っていたような気がしましたが、温暖化のでいでしょうか(´・ω・`)

 

今日は寒いです!

 

さあ今日も手が冷え冷えですががんばります( *´艸`)

この記事にコメントする

インフルエンザには気を付けて!

2020/01/09

IMG_7238.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ♪

 

今日で1月も3分の1がおわりそうですワラ

 

本当に時がたつの早いですね( ;∀;)

 

時間が止まればいいのですが・・・そういうわけにはいきませんね('ω')ノ

 

インフルエンザはやってます!!

 

皆さまも気を付けましょう"(-""-)"

 

さあ寒いですが今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

あけましておめでとうございます

2020/01/05

IMG_6749.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*'ω'*)

 

あけましておめでとうございます(^^♪

 

とうとう2020年ですね(*'▽')

 

昨年は個人的にいろいろありすぎました!!

 

今年の抱負は・・・とりあえず落ち着くことですね('ω')ノ

 

いろいろまだまだ考えることいっぱいです(´・ω・`)

 

さあ今日からまた頑張りますよ(*^^*)

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事にコメントする

後4日・・・

2019/12/27

IMG_7116.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(^^♪

 

もう、ついに一週間切りましたね(´・ω・`)

 

今年も後4日!!めっちゃ早かった!!

 

クリスマスはクリぼっちでしたが・・・ワラ

 

年末年始はばあちゃん所に帰ってきます(*^^*)

 

いろいろ聞いてもらおワラ

 

今回の年始はお酒が飲める!!まえまだ我慢してたから・・・やったぜ( ゚Д゚)

 

飲みすぎないように気を付けなくて('Д')

 

さあ残り少ない12月ですが楽しみましょう(^^)/

この記事にコメントする

時間の流れるスピード・・・

2019/12/22

IMG_6862.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(^^♪

 

・・・早くないですか???わら いきなり・・・

 

もう22日です('Д')

 

はやい!!あと10日もすれば新年です(´・ω・`)

 

年賀状書きましたか??お年玉のじゅんびしましたか??

 

はい、全く何もしてません( ゚Д゚)

 

今から焦ってしなくては・・・年賀状は出す相手・・・いない"(-""-)"

 

お年玉は・・・あげる子近くにいない"(-""-)"

 

はい!準備の必要性ないですね('ω')ノ新年は餅食べて寝ます(*'▽')ワラ

 

今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

<< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。