中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

南レクプール・・・

2019/09/01

IMG_2124.jpg

 

はい!どうも皆さんこんにちわ(*^▽^*)

 

最近夏らしいことしてなかったのですが、プール行ってきました(^^♪

 

久しぶり過ぎて楽しすぎました(*^。^*)

 

雨が降ってしまったのが少し残念ですが・・・今年の夏はこれで終わりですね(*ノωノ)

 

まあまあ充実した日々でした(^^♪

 

今日からまた頑張りましょう(/・ω・)/

この記事にコメントする

新しい携帯・・・

2019/08/26

IMG_1648.jpg

 

はい!どうも皆さんこんばんわ(*'▽')

 

最近携帯の画面のことをめちゃくちゃ言われます・・・

 

蜘蛛の巣状態というやつですね(´・ω・`)

 

押せなくはないのですが・・・見えませんよね( ;∀;)

 

モバイルTを出しても承認できません。。。画面指で小さくしたらいけましたが('ω')ノ

 

来月新しいのが出るんでそれ買おうかな(^^♪

 

最近お金使いすぎてるので節約しなきゃ(´・ω・`)

 

頑張りましょう(/・ω・)/

この記事にコメントする

さぼってる・・・

2019/08/25

IMG_1582.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(^^♪

 

お久しぶりです( ;∀;)

 

さいきんいろいろありました!!そう!いろいろあったんですよ( ゚Д゚)

 

あ、最近ジムも行ってませんおかげで3キロ太りました(´・ω・`)

 

痩せないとピンチです(´・ω・`)

 

痩せたから服買ったのに合わなくなってしまいます( ;∀;)

 

後10キロは落としたいな(´・ω・`)目指せ50キロ台(/・ω・)/

 

さあ今日も頑張りましょう(*´ω`*)

この記事にコメントする

台風のせい・・・

2019/08/12

IMG_1656.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

はい・・・台風のせいでキャンプはなくなりました( ;∀;)

 

悲しすぎる・・・( ;∀;)

 

めっちゃ楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)

 

なのでまた県外に行こうかと計画中(^^♪

 

今度はどこに行こうかな(*^-^*)

 

・・・お金が心配です(´・ω・`)やばい・・・

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

ちょっと作ってみました・・・

2019/08/04

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

ここ最近もう暑くなってみましたね(*ノωノ)

 

台風が発生してもう少ししたら上陸しそうですが。。。

 

お盆大丈夫か心配です(´・ω・`)

 

あ!!最近Tシャツ作りました(/・ω・)/

 

S__185876482.jpg

 

真っ黒ですがAMDのTシャツです(^^♪

 

これ着て作業したりしようかな(*'▽')

 

夏はちょっと暑いですが・・・( ゚Д゚)

 

なかなかうまくできたと思います(*^。^*)

 

さあ今日も頑張りましょう('ω')ノ

この記事にコメントする

8月もはじまりました♪

2019/08/02

IMG_0945.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

もう7月も終わって8月になりましたね(*'▽')

 

8月といえばやはり海ですね(^^♪

 

今年はキャンプ行きます(*^。^*)

 

徳島か高知にいくみたいです(^^♪楽しみ(^^)/

 

泊りで行くのは小学校以来かもしれません(*'ω'*)

 

まあ友人たちのキャンプに途中から参加するって感じなんですけどね(#^^#)

 

すごく楽しみです(^^♪

 

さあ今日も頑張りましょう(*´ω`*)

この記事にコメントする

県外・・・

2019/07/24

IMG_0575.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

私個人的にいろいろあり最近県外に行ったりしてます(*´ω`*)

 

最近では京都、徳島、高松、香川に行ってきました(*´ω`*)

 

まだ四国では高知には行ってませんが・・・

 

ショッピングモールの規模の大きさにビックリしてます(*^^*)

 

愛媛と違ってやはり大きいですね(^^)/

 

かなり見ごたえがあります(*^。^*)

 

観光地にも行ったりしましたが、やっぱり京都は別格ですね(*‘ω‘ *)

 

また行ってみたいな。。。

 

宝くじ当たったら京都もう一回行って、東京付近散策してみたいですね(*´з`)

 

当たれば・・・ワラ

 

さあ今日も頑張りましょう(/・ω・)/

 

 

この記事にコメントする

夏バテには・・・

2019/07/22

IMG_0302.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

そろそろ鰻が食べたいです(^^♪ワラ

 

夏バテに備えて・・・やっぱり国産の鰻ですよね(*'ω'*)

 

松山市でおいしいウナギ屋さん知ってますか?(*'▽')

 

高級なうなぎは食べたことないのでどんなのかわかりませんが・・・

 

なんだか美味しいんだろうなってイメージです(*^▽^*)ワラ

 

さあ今日も少しむしむししますが頑張りましょう(*´ω`*)

この記事にコメントする

まだ雨・・・

2019/07/21

IMG_0215.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

まだ梅雨が続いてますね( ;∀;)

 

雨が結構降ったりやんだりしており、安定してない日が続いてますね(´・ω・`)

 

こんな天気に負けないように頑張りましょう!!

 

まあ出かけたりもまだまだ寒くできないかもしれませんが・・・( ゚Д゚)

 

おそらく・・・すぐ40℃超えるような猛暑になりそうですが(*ノωノ)

 

さあこんなじめじめした日でも頑張りましょう(*^-^*)

 

 

この記事にコメントする

梅雨明け??もうすぐ!!

2019/07/09

IMG_9890.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

さあ今日も暑かったですね( ;∀;)

 

もう雨は時々しか降ってません(*'ω'*)

 

梅雨明けたかな??(*´ω`*)

 

海の季節!川の季節!プールの季節ですね!

 

今年は川は確定で行くので楽しみです(*'▽')

 

海も合同でするみたいですし・・・さあ楽しみですね(*´з`)

 

今日も頑張りましょう!!

この記事にコメントする

<< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。