中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

七夕・・・

2019/07/07

IMG_9753.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

さあ今日は七夕ですね(*´ω`*)

 

何を願いましたか(*'ω'*)

 

いろいろ願いはありますよね~(*´ω`*)

 

やっぱり宝くじですかね(#^.^#)

 

当たったら人生180度変わりそうです(/・ω・)/

 

まあこんな人には当たりませんけどね( ;∀;)

 

宝くじ買いに行こうかな(*´ω`*)

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

晩御飯・・・

2019/07/04

IMG_7961.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

最近はいかがお過ごしですか(*´ω`*)

 

もうすぐで七夕ですね(*^-^*)

 

みなさんはお願いごとなにかしますか~?(*'ω'*)

 

私はどうせ叶わないのでしません(´・ω・`)ワラ

 

あ、最近晩御飯食べなくても大丈夫になりました(*^-^*)

 

朝ちょっとお腹すくけど、昼食べたら夜食べなくてもいい体質?になりましたよ(*´ω`*)

 

おかげでちょっと体が軽いです(^^♪

 

さあ今日も頑張りましょう(*^_^*)

 

この記事にコメントする

もう7月・・・

2019/07/02

IMG_1174.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

もう7月になりましたね(*'ω'*)

 

あっという間です( ;∀;)

 

今はもう梅雨入りしてしまって出かけることもなかなかできなくなりましたね(´・ω・`)

 

しかし、梅雨が終わったら、夏真っ盛り!!

 

楽しくなりそうです(*´ω`*)

 

しかし熱中症対策はしておかないと大変なことになりますよ(+_+)

 

気を付けてください!!!

 

さあ今日も頑張りましょう(*^^)v

この記事にコメントする

6月もあっという間です・・・

2019/06/24

IMG_0910.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

6月もあっという間に終わりですね( ;∀;)

 

今年も後半分ですね( ゚Д゚)

 

速かったような、遅かったような・・・なんだか微妙な感じです(´・ω・`)ワラ

 

今年はなんとか川に行けそうな感じです(*´ω`*)

 

久しぶりの川なんですが・・・その前に足を怪我したのでちょっと不安です( ;∀;)

 

指の爪を詰めてしまって青くなってます(´・ω・`)

 

普通に痛いですが、病院行く時間もないので我慢です(/・ω・)/

 

さあ今日も頑張りましょう♪

 

 

この記事にコメントする

プール行きたい・・・

2019/06/18

IMG_0690.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日も暑くなってきましたね(^^♪

 

夜は少し涼しい感じですが( *´艸`)

 

梅雨入りもしましたしこれからどんどん暑くなることでしょう( ;∀;)

 

今年はプールぐらいは行きたいですね(´・ω・`)

 

さあ今日も頑張りましょう(*^-^*)

この記事にコメントする

今日もいい天気・・・

2019/06/11

IMG_0613.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

今日もいい天気ですね(^^♪

 

やっぱり暑いです( ;∀;)

 

速く海の計画を立てなくては(*^▽^*)

 

腹筋バキバキ計画は今結構さぼってます(´・ω・`)ワラ

 

いろいろ忙しくてジムに行けておりません( ゚Д゚)

 

時間を見つけていこうかとと思ってます(*´ω`*)

 

さあ、熱中症には気を付けて頑張りましょう(*^_^*)

この記事にコメントする

僕もびっくり・・・

2019/06/09

IMG_0529.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^-^*)

 

なかなか更新できてなくすみません( ;∀;)

 

さて題名通りですが・・・山里さんが結婚しましたね(*´ω`*)

 

しかも蒼井優・・・なんで山里・・・(´・ω・`)ワラ

 

まあ優しいと噂はあったみたいですが、結構炎上するような人でしたね(´・ω・`)

 

でもおめでたいですね(*´ω`*)

 

これからが楽しみです(*´ω`*)

 

さあ今日もAMD頑張りましょう♪

この記事にコメントする

ぞくぞく入庫中♪

2019/05/31

IMG_0222.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^-^*)

 

最近の松山市は夜はすこし冷えますね(*´ω`*)

 

上着が夜だけでも必要かまもしれません(*´ω`*)

 

ただ今AMDでは車入庫中です(*'▽')

 

いい車が多数入ってきますよ(^^♪

 

どしどしお問い合わせください(*^^)v

この記事にコメントする

今日も疲れた・・・

2019/05/26

IMG_9972.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

令和になってから私は個人的に嫌な事ばかり怒っております(´・ω・`)

 

皆さまはいかがお過ごしですか??(*'▽')

 

最近ジムの予約行ったので明日からジムに参加してきます(*^-^*)

 

24時間ジムって結構便利ですよね(^^♪

 

金額もやく5000円でいつでも利用できます(*'ω'*)

 

暇なとき、無心でいろいろできそうです(*^^)v

 

さあ今日も頑張りましょう(*^_^*)

この記事にコメントする

今日は少し暑い・・・

2019/05/23

IMG_9763.jpg

 

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^♪

 

今週の土曜日に事務予約してきました(*'▽')

 

この夏に向けてはっちゃけちゃいますよ(*^-^*)

 

楽しみです('ω')ノ

 

しかし、今日もなかなか暑いですね( ;∀;)

 

室内でも少し蒸し暑い感じです(´・ω・`)

 

外出たらとろけてしまいそうです( ;∀;)

 

しかし、AMDは休まず頑張ります(*ノωノ)

 

どしどしお問い合わせください♪

この記事にコメントする

<< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。