中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. オークション相場を読む>
  3. 2010年6月

お問い合せはこちら

カレンダー
2010年6月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の投稿
月別記事

オークション相場を読む|プロの目から見たオークション相場の極意がここにある!

木曜日は日本最大のオークションがあります。

木曜日は日本最大のオークション全国のUSSグループの総本山 USS東京があります。

多い時はなんと2万台近くも出品される大規模なオークション会場の開催日です。

そのほかは 日産系オークションのNAA トヨタ系のオークションTAAが開催されます。

 

(2010/06/17)

水曜日のオークション

水曜日は我が東京店のおひざもと JAAが開催されます。

JAAはオークション会場の中でも数少ない上場企業です。

その豊富な資金力と スタッフの対応の良さに定評があります。

その他 大阪のベイオークなどがございます。

ベイオークなどは 面白い車がたくさんあって 僕は大好きなオークション会場です。

最近 カーチスの車が多いようですが気のせいでしょうか?

(2010/06/16)

火曜日のオークション

火曜日は全国様々な所でオークションがございます。

主な目玉はトヨタ系のオークションTAAがございます。

TAAは検査が厳しく 車の状態表をみると ある程度車の状態がわかりやすい検査となっている事と

お車がディーラーの下取のお車が多く 状態の良いもの多いのが特徴です。

TAAも 大阪会場、九州会場、四国、広島会場が開催されます。

あと 安いかも知れないという所で行くと JU長野というオークション会場があるのですが

その会場は状態はいい車が多いのですが なにぶん出品台数が500台くらいと

非常に少ないことと 僻地にある事とで バイヤーの人達に嫌われて値段が意外に安い!!

また 北は北海道のスズキのディーラー系の

オークションもあり スズキ系の新古車が多くありますが

ここは 東北近辺の人が買うべきでしょう。

その他 オリックスのオートリースのリースアップの入札会なども

あります。

入札会は検査が大変甘く 実車の確認をしっかりしていないと大変!!

すべてのお車は当社では 実車を確認して 状況をお客様に明確にご説明いたします。

その他のオークションでは CAAグループのCAA東京、CAA東北、CAA岐阜

等があります。

CAA東京は千葉県柏市にあり 結構大きな規模で開催されるオークション会場です。

現地に行くと 食事がでるのですが 昼食一食しかでないのが 残念な限りですが

目的は車を買う事ですから その辺りはいい車がたくさんあります。

種類も沢山あります。

いいオークション会場ですね。

最後に穴場スポットとして JU埼玉というオークション会場があるのですが

JUグループの中では最大規模のオークション会場だと思います。

地元の車が大変多く 使用度合いが図り安い

地元の人が多く購入するオークション会場かもしれません。

しかし ここも侮れません。

以上が火曜日の主な流れです。

(2010/06/15)

今日はHONDAのオークションの他にオークネットがありました。

毎週月曜日は ディーラー系のHONDAオートオークションと 

高級車が専門と言っても過言ではない

画像出品のオークネットと言うオークションがあります。

今週はどんな オークションがどんな曜日にあるのかを ご紹介していきたいと思います。

来週より 相場等のお話を始めていきたいと思います。

(2010/06/14)

さて 始まりましたオークション相場を読む!!!

さて 当社営業がオークション相場を素直にお話するコーナー

オークション相場を読むです。

今のオークションの価格などを 伝えられるところをどんどん お伝絵していきたいと思います。

 

(2010/06/14)

<< 1  2

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。