中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2016年3月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2016年3月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の投稿
月別記事

★本日のご紹介車★三菱 デリカD5 Gプレミアム 4WD

2016/03/16

 

はい!どうも皆さま、おはこんばんにちわ♪

 

最近フットサルで3点決めて、3日筋肉痛で悩んだ愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

一日一点使ってるかの様な筋肉痛でしたね・・・(;^ω^)

 

運動しないとこうなります!皆さん、車で走った後は足使って動きましょうね(●´ω`●)

 

今回ご紹介します車は・・・三菱 デリカD5 Gプレミアム 4WD

 

IH1A0824.jpg

 

やっぱり4WD・・・めちゃデカかったです(*^-^*)

 

乗った感じはアルファードより高くて見やすかったです(*'▽')

 

内輪差は怖かったですが、このタイプの車の愛嬌と思えばかわいいです(●´ω`●)

 

IH1A0828.jpg

 

後ろはこんな感じですね~

 

IH1A0777.jpg

 

横からの感じです♪

 

目立ったキズなくキレイでした(^_-)-☆

 

IMG_3122.jpg

 

トランク開けるとこんな感じです(*´з`)

 

内装はまた次回ご紹介しますが・・・広い!!( *´艸`)

 

大家族・バーべーキュー・旅、すべて合いますね(^-^)

 

妄想が広がります(●´ω`●)

 

まずは川にに行って~(以下略)・・・・(´◉◞౪◟◉)ん?

 

でわ今日はこの辺で(/・ω・)/

 

次回は内装編をご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

はい!久しぶりに来ました♪恒例の最後にパシャリ(*'ω'*)

 

 

IMG_3143.jpg

 

これはカメラの性能かセンスか・・・はいカメラの性能です(;^ω^)

 

まだまだ未熟ですがどんどん紹介していきますね(*^-^*)

よろしくお願いします(`・ω・´)

 

 

 

この記事にコメントする

昨日はホワイトデー♪

2016/03/15

皆さんどうもおはこんばんにちわ(*´ω`*)

 

昨日は女性陣お待ちかねの『ホワイトデー』でしたね(●´ω`●)

 

男性の皆さまはいただいた方になにをプレゼントしましたか?

 

私は自分にチョコを買い、自分にホワイトデー渡しました(^ω^)

 

うん!さみしい・・・(*'▽')

IH1A0859.jpg

 

家型の箱に入ってます!(*´ω`*)

 

いや~我ながらセンスがいい!(*^-^*)

 

中身は・・・

 

IH1A0862.jpg

 

じゃじゃじゃん!(^ω^)

 

猫のマカロンに隠れてますが、二匹チョコレートです(^-^)

 

おいしかったです!( *´艸`)

 

 

この記事にコメントする

今日はマツダ CX-5 パート2

2016/03/13

 

皆さんおはこんばんにちわ(*'▽')

 

今日は先日ご紹介しましたCX-5の新しい写真を発表します(*´ω`*)パチパチパチ

 

はい!ただの自己満足の発表です(*´ω`)

 

カメラのバルブモードを使って撮影してみました!

 

IH1A0765.jpg

 

いや~我ながらキレイに撮れました!

 

動画の方も更新していますので、ぜひ見てください(*´ω`)

 

 

この記事にコメントする

★本日のご紹介車★マツダ CX-3 レッド

2016/03/11

 

どうも皆さまおはこんばんにちわ(*´▽`*)

 

最近進撃の巨人にはまってる、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

いや~面白い!カッコいいのと面白いのと奥が深いのといろいろ考え深い作品ですね(●´ω`●)

 

 

 

さて今回ご紹介します車は・・・マツダ CX-3 レッド(*´ω`*)パチパチパチ

 

IH1A0645.jpg

 

マツダのレッド色すごくキレイですよね(*^-^*)

 

走ってるとすぐ目に入ります(^_-)-☆

 

IH1A0638.jpg

 

後ろはこんな感じ♪

 

IH1A0640.jpg

 

またまた寄ってみました(*^-^*)

 

ライトのツリ目・・・素敵です( *´艸`)ワラ

 

IH1A0643.jpg

 

内装はこんな感じ♪

 

走行距離もあまり走ってなく新品のにおいがまだ残ってます('ω')

 

IH1A0644.jpg

 

シートは白色です♪

 

外観はレッド!内装はホワイト!おしゃれです(*´ω`)

 

IMG_3098.jpg

 

全体はこんな感じです(*´з`)

 

大きそうですが見た目よりシンプルで運転しやすかったです(*´▽`*)

 

でわ今日はこの辺で(*^-^*)

 

気になる車ありましたらお気軽にお問い合わせください(*´▽`*)

 

すぐになくなってしまいますよ~(´・ω・`)

お待ちしてます(^ω^)

 

 

 

皆さんお待ちかねの恒例最後にパシャり!(^-^)

 

IMG_3106.jpg

 

ライトも点けてみました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

★今回のご紹介車★マツダ CX-5

2016/03/10

 

 

どうも皆さま!おはこんばんにちわ(^_-)-☆

 

月一回フットサルで走り回っている、愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

今回ご紹介します車は・・・マツダ CX-5 ( *´艸`)パチパチパチ

 

IH1A0630.jpg

 

少し暗いですがなかなかカッコイイですよ?(・ω・)ノ

 

IH1A0636.jpg

 

全体はこんな感じ♪

 

IH1A0653.jpg

 

後ろはこんな感じ♪

 

バックモニターも付いてるから駐車苦手でもスムーズに止めれますよ(∩´∀`)∩

 

IH1A0656.jpg

 

ちょっと近寄ってみました(*´ω`*)

 

ブラックの中に輝く『CX-5』・・・痺れます(*^▽^*)ワラ

 

IH1A0634.jpg

 

内装はこんな感じ♪

 

撮り方か下手なためちょっとわかりにくいかも・・・(;´Д`)

 

でもとてもキレイでした(^_-)-☆

 

運転しやすかったです!アルファードほどではないですが、見下ろす感じになりますので全体も見渡せて快適でした(*'ω'*)

 

 

でわ今日もこの辺で失礼します(/・ω・)/

 

またみてください(#^^#)

 

 

 

 

恒例の最後にパシャに♪

 

このコーナーも定番化してきましたね(●´ω`●)

 

みなさんのこんな撮り方してほしい!とかありましたら教えてください(^◇^)挑戦してみます!

 

IH1A0633.jpg

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

★本日のご紹介車★トヨタ アルファードV6

2016/03/09

 

皆さん!おはこんばんにちわ(・ω・)ノ

 

いつもの顔の愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

待ってましたか?(´へωへ`*)(誰もまってない)泣

 

 

というわけで今回ご紹介します車は・・・トヨタ アルファード V6(*^-^*)

 

 

IH1A0616.jpg

 

はい!でかいです('ω')長いです('ω')

 

でも乗った感じは軽自動車より周りは見えやすく運転しやすかったです(≧▽≦)

 

もちろん内輪差はヤバいです!お・お・おお~ってなります(∩´∀`)∩ワラ

 

IH1A0613.jpg

 

後ろはこんな感じ(*´з`)

ちょっと寄ってみました↓

IH1A0615.jpg

 

うん!撮り方上手!(*´з`)(ふつうです)

 

IH1A0608.jpg

 

全体はこんな感じ(^◇^)

長くて内輪差慣れるまで怖いですがまた乗りたいですね~(*^_^*)

 

IH1A0610.jpg

 

内装はこんな感じです(´ω`*)

 

おしゃれです♪

 

運転が楽しく乗れそうです(/・ω・)/

 

 

でわ今日はこの辺で!!(*‘∀‘)

 

 

 

恒例の最後のパシャリ!

少し暗くして撮ってみました(^ω^)

 

IH1A0622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事にコメントする

★本日ご紹介車★ BMW 3シリーズ

2016/03/08

 

みなさんおはこんばんにちわ(#^^#)

 

またまた参上!愛媛県展示場の伊藤です!!

 

 

 

今回ご紹介します車は・・・BMW 3シリーズ ブルー色(*^^*)パチパチパチ

 

IMG_0883.jpg

 

ブルー色キレイですね(●´ω`●)

 

IMG_3047.jpg

 

全体はこんな感じ♪

 

ホイールもキレイでカッコイイですね( *´艸`)ウフフ

 

 

IMG_0916.jpg

 

今回ちょっとライト点けてみました(★A★)

 

IMG_3054.jpg

 

後ろからもパシャリ♪

 

IMG_0892.jpg

 

内装はこんな感じ(^^)

運転しやすかったですよ~さすがBMWって感じでした(*^-^*)

 

私昔すっごく3シリーズ乗りたかったので今回試乗できてうれしかったです('ω')

ぜひ憧れのBMW 3シリーズ乗ってみてください!

 

 

 

 

 

恒例の最後パシャリ♪

 

楽しみにしてくれてますか??(*´з`)

 

大した写真ではないですが見てください!

 

IMG_0891.jpg

 

今回は場所変えて少し暗めで撮ってみました!

 

なんか・・・すごく乗ってほしそうにこちらを見ている感じです(´・ω・`)

 

誰か~乗ってくださ~い(;´Д`)

 

 

 

今日はこの辺で!

 

お問い合わせお待ちしております!!(#^^#)

 

コメントもしていただえたら私は飛び跳ねて喜びますよ??(´へωへ`*)

 

 

この記事にコメントする

本日は私のプライベートを載せます(*´з`)

2016/03/07

 

はい!皆様おはこんばんにちわです(^^)

 

タイトルにも書いてますが本日はプライベートです!

 

さてどこに行ってきたでしょう??(^_^)

 

 

そう!松山と言えばの一つ!砥部動物園です(´▽`*)

 

IMG_0638.jpg

 

 

そう一発目はフラミンゴさんです(*'ω'*)

 

でもなんか喧嘩中・・・仲良くしましょう!!

 

 

IMG_0735.jpg

 

次はライオンさん(^^♪

なんか眼差しがすごいです。なぜか連写で撮影してしまいました(;^ω^)

 

 

IMG_0701.jpg

 

続いてはゾウさん(#^^#)

気づいた方いるかな~?( *´艸`)

 

 

 

 

そう!ゾウの後ろにいる子供達!!!!

幼稚園、小学校が約6団体来ており大渋滞・・・(´◉◞౪◟◉)

写真どころではありませんでした~(^-^;

 

 

何人とぶつかったか・・・車も一緒です!前をみてよそ見せず運転しましょうね(●´ω`●)

 

今日はちょっとした一部の日常でした(^^)

 

車だけでなくいろいろ載せたいと思ってますのでまたみてください(・ω・)ノ

 

 

恒例のパシャ撮影です(*‘∀‘)

 

 

IMG_0675.jpg

 

このスマイルを見ながら明日も頑張ります!!(`・ω・´)ノシ

 

 

 

 

この記事にコメントする

★本日ご紹介車★ マツダ RX-8

2016/03/06

 

皆様おはこんばんにちわ!(*^-^*)

AMD愛媛県展示場スタッフ伊藤です!!本日も元気いっぱいです('◇')ゞ

 

今日ご紹介します車は・・・マツダ RX-8 (*^-^*)パチパチパチ


 

IMG_0840.jpg

 

はい!ミッション車の登場です!


久しぶりにミッション運転しました!!('ω')ノ


駐車場止めるのでバック中・・・プスプス。はい。エンスト。(´◉◞౪◟◉)汗

 

2秒ぐらい時が止まりましたね(*_*)


IMG_0844.jpg

 

後ろはこんな感じ!うん!カッコイイ(≧▽≦)思わず近寄ってしまった↓

 

IMG_0848.jpg

 

中も撮ってみました(*´ω`)

 

IMG_0854.jpg

 

ライティングもキレイ!内装キレイ!速い!カッコイイ! 完璧やないですか!(*ノωノ)

 

うちの子を誰かもらってやっていただけませんか?(*'ω'*)(親ばか)

 

 

 

さて恒例の夜普通ライトのRX-8('ω')

 

うん!このブラック色お気に入りです('ω')ノ

 

IMG_3033.jpg

 

夜のライトのRX-8(^^)

 

IMG_0868.jpg

 

今日はこの辺で失礼します!(´▽`*)

またみてください(=゚ω゚)

 


この記事にコメントする

★今回ご紹介車★ フォルクスワーゲン GOLF GTX

2016/03/05

 

 

初めまして!AMD愛媛展示場スタッフ伊藤です(^^)/

 

最近の松山市は寒さが少し和らぎ涼しい感じになってきました!

 

 

今回ご紹介します車は・・・

 

 

 

フォルクスワーゲン GOLF GTX(^◇^)パチパチパチ

 

IMG_0824.jpg

 

内装はおしゃれな感じです!

 

IMG_0823.jpg

 

本革仕様なので座り心地も最高で運転しやすいです(*^^*)

 

ちょっとじかんを変えて夜も撮ってみました!街頭の光で柔らかい感じに撮れました(*´▽`*)

 

DSC00768.jpg

 

後ろからも一枚パシャリ・・・

 

DSC00760.jpg

 

いいですね~(*'▽')(自己満)

 

やはりGTX・・・スピード出ます!(*'▽')

 

・・・しかし!!

交通ルールは守りましょう(/・ω・)/オー

 

 

今回のご紹介はこのぐらいです!

また次回をお楽しみください( *´艸`)ウフフ

 

 

最後に二枚!いつものGTX

 

IMG_0817.jpg

 

夜に撮ったGTX・・・うん。カッコイイ(*^▽^*)

 

IMG_0784.jpg

 

 

ご覧いただきありがとうございました(≧▽≦)

 

この記事にコメントする

<< 1  2  3

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。