中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら->
  3. 2018年11月

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事

嫁苦笑い・・・

2018/11/12

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

最近寒くなってきましたね(*^^*)

 

もう上着なしでは出かけられません(+_+)

 

17617.jpg

 

17618.jpg

写真はちょっとしたバイキングに行った際にチョコレートタワーあったんで嫁に向けて書いてみました(^^♪

 

子供達にも協力してもらいましたよ(^^)/

 

まあ嫁は苦笑いでしたが・・・

 

さて今日も頑張りましょう(*^。^*)

この記事にコメントする

少し暑い・・・

2018/11/08

IMG_0714.jpg

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(^^)/

 

きょうは少し暑い感じがします(´・ω・`)

 

明日から雨が降りそうからなのか・・・

 

家族が、髪がパサつくから雨降るとか言い出してます( ;∀;)

 

本当なのだろうか・・・

 

まだ扇風機をしまってなかったので付けてます(*´ω`*)

 

いい感じの風が程よく来てます(*^-^*)

 

さあ!今日も頑張りましょう(#^.^#)

この記事にコメントする

朝風呂・・・

2018/11/04

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

昨日は子供達と遊びに行ってました(^^)/

 

帰りが遅くなったため子供たちは車の中んで熟睡(*^^*)

 

朝風呂確定です(*´ω`*)

 

17245.jpg

 

そしてこの表情(^^)/

 

気持ちよかったみたいで、又朝入りたいと今日もいってました(´・ω・`)

 

嫁はしんどいから却下したみたいです(+_+)ワラ

 

さあ!今日も頑張りましょう(*'ω'*)

この記事にコメントする

ハーバリウム教室・・・

2018/11/03

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*´ω`*)

 

先日嫁がハーバリウムの教室行ってきました(*'ω'*)

 

17189.jpg

 

子供達も一緒に行って楽しんでました(*^_^*)

 

結構難しいみたいで、花の色合いとかで全然違うイメージになります(*´ω`*)

 

売っているのを買うと2000円以上したりするのいいものが作れました(*´ω`*)

 

また機会があったら参加してみたいですね(^^)/

 

この記事にコメントする

当たってしまった・・・

2018/11/02

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

皆さまなんと!当たってしまいました(*'▽')

 

17349.jpg

 

猫の餌(*´ω`*)ワラ

 

本当は宝くじを当てて報告したかったのですが現実はそう甘くないですね(´・ω・`)

 

こういった懸賞はよく当たります(^^♪

 

昔自転車とかも当たったことあります(*^^*)

 

本当にあたるんですね(*'▽')ワラ

 

またいろいろ懸賞してみようかな( *´艸`)

 

今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

<< 1  2

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。