中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. お知らせ>
  3. おはようございます

お問い合せはこちら

カレンダー
<< 2010年3月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事
カテゴリー

お知らせ A.M.Dの最新情報をまとめてお届け!

2010/03/25
おはようございます

大相撲春場所11日目(24日、大阪府立体育会館)全勝同士の対戦となった結びの一番は白鵬が落ち着いた攻めで把瑠都に勝ち、単独首位に立った。日馬富士は琴光喜に敗れ2敗に後退した。琴光喜は角番を脱出し、琴欧洲も勝ち越しを決めた。

 白鵬は立合いで右を差し左を抱える。把瑠都は下手を掴まれたところで左を巻きかえに行くが、白鵬が狙いすましたように前に出て落ち着いて上手から投げて把瑠都を下した。日馬富士と琴光喜の一番は激しい突っ張り合いから日馬富士が潜り込み、土俵際で日馬富士が左上手投げ、琴光喜が右すくい投げを打ち合った。両者とも残し右四つとなったが、下手を掴んだ琴光喜が力強く前に出て寄り切った。

 琴欧洲は立合いで張って右上手を掴むと左も差し、上手を引きつけて寄り切った。魁皇は玉鷲の上体を起こすと、足が前に出ない玉鷲を強引にはたきこんだ。勝ち越しに王手をかけていた琴奨菊は安美錦に双差しを許したもののまわしを取らせず、安美錦の肩透かしが不発となったところで前に出て押し倒した。稀勢の里は立合いで阿覧をのけぞらせ、腰を低く落としながら前に出て押し出した。豊ノ島は立合いで二本差し、体を入れ替えて前に出ようとした旭天鵬を引き落とした。

 雅山は鋭い引きで黒海を下して9勝目。時天空は右を巻きかえたところで北太樹に前に出られたが、土俵際のすくいから後ろを取って送り投げで3日ぶりの白星を挙げた。朝赤龍は右四つから栃ノ心を寄り切って勝ち越しを決めた。栃煌山は左を巻きかえながら前に出て高見盛を押し出して給金を直した。

 新入幕の徳瀬川は垣添の両腕を極め、なおも出てくる垣添を左からのすくい投げで下し6勝目。隠岐の海は嘉風に左を差されたものの小手投げで捻じ伏せて5勝目。磋牙司は猛虎浪に突き出されて黒星が先行した。

【ホームページ】Car's Shop A.M.D http://www.amd-car.com/mb
【E-mail】お問い合わせ www.amd-car.com/inquiry/
このたびAMDのブログを開設しました。是非のぞいて見てください。
【AMDスタッフブログ】『すたっふー』と呼ばれたら http://amdstaff.blog10.fc2.com/
【社長ブログ】車は俺に任せとけ http://amdmiyoshi.blog34.fc2.com/

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。