中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. お知らせ>
  3. ミケルソン、3度目優勝=復帰戦ウッズ4位、池田29位?マスターズゴルフ

お問い合せはこちら

カレンダー
<< 2010年4月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の投稿
月別記事
カテゴリー

お知らせ A.M.Dの最新情報をまとめてお届け!

2010/04/12
ミケルソン、3度目優勝=復帰戦ウッズ4位、池田29位?マスターズゴルフ

2連続イーグルってスゴイですね^^
世界のトッププロのゴルフ一度は生で見てみたいものです。

 男子ゴルフの今季メジャー第1戦、マスターズ・トーナメントは11日、当地のオーガスタ・ナショナルGC(7435ヤード、パー72)で最終ラウンドが行われ、首位に1打差の2位でスタートしたフィル・ミケルソン(米国)が67で回り、通算16アンダーの272で4年ぶり3度目の優勝を遂げた。米ツアーでは今季初勝利、通算38勝目で優勝賞金135万ドル(約1億2500万円)を獲得した。

ミケルソンが歴史的な追い上げを見せた。13番で2・5メートルのイーグルパットを沈めて迎えた14番。残り141ヤードの第2打はピン左2メートルに落下し、そのまま傾斜を転がりカップに沈んだ。大会史上3人目の2連続イーグルを決め、バンザイしキャディーとハイタッチ。「まさか入るとは。最高の気分だ」。総立ちのパトロン(観客)に向かい、何度も帽子のツバに手をあてて感謝した。
さらに見せ場は続く。「2連続イーグルは過去にあると思っていたから、誰もやっていない3連続を狙った」という15番で、残り87ヤードの第3打がピンをかすめた。惜しくも50センチ奥に止まり新記録には届かなかったが、周辺のスタンドを埋めた1万人近くからの叫び声は2分間以上も響いた。

 不倫騒動から復帰したタイガー・ウッズ(米国)は69で回り、通算11アンダーの277で4位。3打差の2位にリー・ウェストウッド(英国)が入り、アンソニー・キム(米国)がさらに1打差の3位に食い込んだ。
 前日31位の池田勇太は71で回り、通算2オーバーの290で29位。大会最年少の16歳で出場したアマチュアのマテオ・マナセロ(イタリア)は通算4オーバーで36位だった。 

【ホームページ】Car's Shop A.M.D http://www.amd-car.com/mb
【E-mail】お問い合わせ www.amd-car.com/inquiry/
このたびAMDのブログを開設しました。是非のぞいて見てください。
【AMDスタッフブログ】『すたっふー』と呼ばれたら http://amdstaff.blog10.fc2.com/
【社長ブログ】車は俺に任せとけ http://amdmiyoshi.blog34.fc2.com/

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。