中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. お知らせ>
  3. JALが撤退してしまいました

お問い合せはこちら

カレンダー
<< 2010年5月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の投稿
月別記事
カテゴリー

お知らせ A.M.Dの最新情報をまとめてお届け!

2010/05/31
JALが撤退してしまいました

とうとう神戸空港からJALが撤退してしまいました。

私も何処か県外に旅行に行く際はJALのツアーのパックが安いので良くつかわさせて頂いてたのですが・・・

あくまで撤退ではなく運休との事ですが、なくなるとなると寂しいですね。(-.-)

経営再建のため、今月いっぱいで神戸空港(神戸市中央区)からの撤退を決めた日本航空(JAL)が31日、同空港で最後の運航日を迎えた。スタッフらが、飛行機の乗客と空港を訪れた見送り客らに最後のあいさつを行い、「撤退ではなく、あくまでも運休。神戸は需要があるので、いつか戻ってきたい」と話した。

JALは平成18年、神戸空港開港時には6路線を運航(子会社含む)していたが、経営状況の悪化や利用者の減少などにともなって今年4月からは札幌(新千歳)、沖縄(那覇)、石垣の3路線で運航していた。

 ロビーには、利用客らが「Come Back Again」「再上場」などJALへの思いを書き込んだ横断幕などを展示。滑走路脇にはスタッフらが並び、横断幕を掲げて飛行機の見送りを行った後、空港を訪れている見送り客にも一礼し、あいさつした。

 家族旅行に行くため、この日の沖縄便に乗った神戸市兵庫区の主婦の方は「JALのツアーが安く、神戸空港から行くのが便利だったのに残念です」と話していた。


【ホームページ】Car's Shop A.M.D http://www.amd-car.com/mb
【E-mail】お問い合わせ www.amd-car.com/inquiry/
【AMDスタッフブログ】『すたっふー』と呼ばれたら http://amdstaff.blog10.fc2.com/
【社長ブログ】車は俺に任せとけ http://amdmiyoshi.blog34.fc2.com/

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。