中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 楽しい車に乗ろう R35 GT-R ついに最終

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の投稿
月別記事

楽しい車に乗ろう R35 GT-R ついに最終

2024/05/10

MINI クーパーS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに R35の生産が 終わります。

 

来年 で 終了するそうです

 

18年もの間 進化し続けた 長寿モデル

 

なぜ 18年も作り続けられるか?

 

車は 成熟してしまっているからです。

 

 

車は H1には 僕は成熟していたと思っています。

 

 

その後は まだまだ 楽しい車がたくさん出ておりましたが

 

 

排ガス規制 騒音規制 燃費規制など

 

 

様々な規制のもと 車を つまらなくして 行っています。

 

 

其の中 モリゾーさんは 頑張ってくれているとは思いますが

 

 

とにかく 車が 高い。。。

 

 

 

そこで 僕らは 50万くらいで 楽しく 速く 安全な車を 提供しています。

 

 

車を厳選して ご提案させていただいております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。