1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の投稿
月別記事

最近よく見かけます・・・

2017/05/23

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

最近よくコルトを見かけます(^^♪

 

IMG_0855.jpg

 

赤は結構目立ちますね(*'ω'*)

 

愛媛では白が結構よく目に留まります(#^^#)

 

レースでも活躍できそうな仕様ですね(*'▽')

 

是非試乗、見学、下見してください♪

 

お待ちしております(*´з`)

この記事にコメントする

今日ご紹介の車は・・・

2017/05/22

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

今日ご紹介の車は・・・ホンダ フィット1.5RS 青 です(*´▽`*)

 

IMG_8818.jpg

 

外観はこんな感じです(*'▽')

 

フィットの青って色鮮やかできれいですね(*´▽`*)

 

ボンネットも変更しており、かっこよさ抜群です(^^)/

 

IMG_8906.jpg

 

内装はシンプルでなのでレースしない方でもかっこよく乗りこなせますよ(*'ω'*)

 

お気軽にお問い合わせください♪

 

お待ちしております(*^^*)

この記事にコメントする

子供たちは動物園へ・・・

2017/05/21

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

今日は子供たちは嫁と動物園に行ったみたいです(^^♪

 

ちなみに白くま『ピース』がいる砥部動物園です(*^_^*)

 

私も行きたかったな・・・(´・ω・`)

 

楽しかったみたいですが、さすが日曜日、人が大量だったようです(´・ω・`)

 

S_6118404220687.jpg

 

S_6118404349121.jpg

 

S_6118404293603.jpg

 

残念ながらあまりうまく撮れてませんね( ;∀;)

 

なぜもっと動物と一緒にいるところを撮らないんだろう( ゚Д゚)

 

これは撮り方の勉強会ですね(*^-^*)

この記事にコメントする

やってしまいました・・・

2017/05/20

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(#^.^#)

 

今日は少しテンションが低いのです・・・

 

なぜかというと自転車で対自転車とぶつかってしまいました( ;∀;)

 

相手方は1メートルほど飛び、私は自転車に絡まれ足挟み・・・

 

相手方ほどではないですが痛かったです・・・

 

救急車に乗ってもらい相手方は病院へ(+_+)

 

私は現場検証・・・警察偉そう(´・ω・`)

 

今日ご挨拶に行き、相手方は仕事はできる程度でよかったです(*´▽`*)

 

来週から保険の方が頑張ってくれます(*^^*)

 

保険・・・入っていてよかったです(*^_^*)

 

皆さまも気をつけましょうね!

 

まさか自分は・・・・と思うと。。。

この記事にコメントする

近々・・・

2017/05/18

IMG_8312.jpg

 

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'ω'*)

 

最近少し暑くなってきました(*'▽')

 

しかし私は、アトピーがひどいので年中無休で長袖です(+_+)

 

熱いのですが皆さんにひっかいた肌を見せるわけにいきませんので!!(*´▽`*)

 

・・・でれも見てないと言われたらそれまでですが。。。

 

そういえば29日に結婚5周年で写真を撮ることにしました(^^♪

 

結婚式をしてあげてなかったので、写真ぐらいはと思い実行に移しました(*^^*)

 

しかし高いですね・・・ロケとかもあるのですが約40万・・・

 

相場ってそのぐらいなんでしょうか?(*´▽`*)

 

まあ喜んでくれたらいいですが・・・

 

数日たてば撮ってあげたことも忘れるんでしょうね(+_+)

 

寂しい・・・ワラ

 

この記事にコメントする

最近はまってます・・・

2017/05/17

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近は子供たちと嫁がはまってます・・・

 

SNOW(*'▽')

 

S_6013285531167.jpg

 

結構前からしてますが、面白いですよね(*'ω'*)

 

皆さまもしてますか?(*'▽')

 

どんなのがかわいくて面白いですかね?(*^^*)

 

いろいろ試しています(*^^*)

 

S_6013285561673.jpg

 

この記事にコメントする

コルト ラリーアート バージョンR・・・

2017/05/16

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

最近コルトのお問い合わせが増えております(*'▽')

 

IMG_0856.jpg

 

コルトの外見って前から見れば攻撃的ともいえるディテールが特徴的ですね(*´▽`*)

 

しかしここまでコンパクトでターボって魅力ですね(*'ω'*)

 

21世紀になってからエコロジー(環境)、エコノミー(お金)、トレンド(流行)といった理由から、コンパクトハッチバックでターボ付きという車って減って来てます( ;∀;)

 

こういった車がもっと増えてくれるといいですね(*'▽')

 

サーキット車としても活躍せてくれそうです(#^.^#)

 

コンパクトですのでコーナリングは限界を目指せそうですね(*´▽`*)

 

是非お問い合わせください♪

この記事にコメントする

休みはなにしてますか・・・?

2017/05/15

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

皆さんは休みの日は何をしていますか(*´▽`*)?

 

ドライブに出かけたり、家でゴロゴロしたりでしょうか?(*'ω'*)

 

私は久しぶりに一人でカラオケに行きました(#^^#)

 

S_6067168876709.jpg

 

いや~久しぶり過ぎて声が全く出ませんでした( ;∀;)

 

ストレス発散になりました(^^)/

 

都会の方では一人カラオケ用のへやがあるみたいですね(*'ω'*)

 

中に結構設備がいいところもあるみたいです(*^^*)

 

楽しそうですね(*'▽')

 

趣味は多ければ多いほど繋がりが増えていきますね(*´▽`*)

 

この繋がりを大切にしたいですね(#^.^#)

この記事にコメントする

少し前に海に・・・

2017/05/14

 

はい!どうもみなさまこんにちわ(*'▽')

 

少し前になりますけど海に行きました(*´ω`*)

 

S_6038062242295.jpg

 

S_6038062267124.jpg

 

楽しく貝殻拾って遊んでおります(^^♪

 

膿って結構キレイな石もありますよね(*´▽`*)

 

息子はそれみて宝物っと大切にバケツの中に入れます(#^^#)

 

そういえば海にある流木って売れるみたいですね(^^♪

 

マニアの方には高く売れるみたいです・・・じゅるり

 

S_6038062166430.jpg

 

S_6038062205175.jpg

 

私が杖のついたおじいちゃんの真似をすると、子供たちも真似してきます(*´▽`*)

 

可愛いおじいちゃんとおばあちゃんでした(*'ω'*)

 

S_6038062318594.jpg

 

帰り際になるとなんか怒っている娘様・・・

 

何があったのかいまだにわかりません・・・もともと怒ったような顔はしていますが(´・ω・`)

 

口をとがらしているときは基本怒っております(●´ω`●)

この記事にコメントする

久しぶりに遊びました・・・

2017/05/13

 

はい!どうも皆さまこんにちわ(*^▽^*)

 

先日久しぶりに子供達と遊びました(*'ω'*)

 

S_6038066590363.jpg

 

 

S_6038066674824.jpg

 

楽しそうに遊んでおります(^^♪

 

毎日元気に走っております(*'ω'*)

 

 

S_6038066470585.jpg

 

娘はたまに面白いことしますね(*´▽`*)

 

顔は私そっくりなのですがやはり女の子ですね(●´ω`●)

 

そういえば、少し前に子供たちのシャベルカーの乗り物が何者かに盗まれました(´・ω・`)

 

夜10時にはありました、朝の7時にはないので多分大人の仕業なのですが・・・・

 

毎日子供たちは、シャベルカーは??っと言ってます( ;∀;)

 

とても残念です(+_+)

 

皆さまも車上荒らしなどにはお気をつけください( ;∀;)

 

カギはしっかりつけましょうね(*´ω`*)

 

この記事にコメントする

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。