中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

A.M.Dスタッフ奮闘日記 -「すたっふー」と呼ばれたら-

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の投稿
月別記事

コロナ増えてます

2021/08/20

コロナがどんどん 増えてます。

当社でも 感染対策を できる限りさせていただき

感染しないようにしていっております。

皆さまも お気をつけください。

この記事にコメントする

雨がすごい・・・

2020/07/11

IMG_2856.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*^▽^*)

 

最近雨がすごいことになってますね( ゚Д゚)

 

災害って怖いですね・・・動画見てたりしたら、自らの車をせき止めして流れを変えたりしていました!

 

すごいなー!って思いましたが、タグに実家の車・・・自分のやないんかい!って思いましたけどワラ

 

こちらもさっき雨が降り始めました( ;∀;)

 

また大雨になりそうです・・・いつ回復するのか・・・まだまだ先のようですね( ;∀;)

 

じめじめして蒸し暑いですが今日もがんばりましょう♪

この記事にコメントする

7月突入・・・

2020/07/05

IMG_2616.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちは!

 

もう7月に入りましたね!あっという間です( ;∀;)

 

毎月言っているような気がしますね

 

最近はお酒飲む量が尋常に増えていってます。。。

 

それは太りますよねワラもうビール腹です・・・

 

昔の体に戻りたい(+_+)

 

まあいまの生活習慣では絶対痩せることできないので・・・あきらめようかしらワラ

 

皆さんもコロナ太りにはきをつけましょうね!!

 

東京ではすごいことになってますが・・・

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

落ち着いた・・・?

2020/06/27

IMG_2375.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'ω'*)

 

最近ではあまりコロナのことを聞いていませんが、、、どうなっているのか( ;∀;)

 

自粛解除になり街中も結構ひとが増えてます(*^▽^*)

 

特に学生たちが・・・会社によっては今年いっぱいは夜の外食、遊びを禁止しているとこもあるみたいですね('Д')

 

今のところは愛媛県は安心ですね(^^♪

 

油断はできませんが。。。。

 

もう6月もおわりますね!あっという間!さあ7月に入っても頑張りましょう♪

この記事にコメントする

いろいろ再開・・・

2020/06/14

IMG_1987.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ('ω')ノ

 

コロナの影響で休業になっていたところも再開始めましたね(^^♪

 

ディズニーランドやUSJも再開しましたね(*'▽')

 

ひとが入っているかは・・・わかりませんが

 

まだまだ経済は回復しませんね!これからが心配です。。。

 

ボーナスカットももちろんあり得る話ですし、今後厳しくなりそうですね

 

さあ今日も頑張りましょう

この記事にコメントする

アラート解除・・・

2020/06/12

IMG_1910.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ(*'ω'*)

 

とうとう東京アラートが解除されましたね(+_+)

 

昨日今日と20人をこえました・・・まだまだ感染は増えそうですね(´・ω・`)

 

こののままだと2回目の緊急事態宣言が出そうですね( ;∀;)

 

もう経済が回らなくなってしまいそうです。。。

 

愛媛県ではとりあえず感染は広まってませんし、最近は感染者もいない状態・・・

 

しかしまだまだ安心できません。

 

今年のボーナスはどうなることやら・・・たいへんです(´・ω・`)

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

だいぶ落ち着いたのかな・・・

2020/06/08

IMG_1812.jpg

 

はい!どうもみなさんこんばんわ(*^▽^*)

 

だいぶ落ち着きましたか?しかし、油断できませんよ・・・

 

街中はすこし人が増えましたね(+_+)

 

飲み会も少しづつ再開しているみたいですが、東京ではまた最近出てますね・・・

 

危ない、第2派が来そうで怖いですね

 

マスクはだいぶ増えてきましたね!僕もマスク嫌いですがちゃんと付けてます!出かけるときは必ず・・・

 

3密気を付けなくてはいけませんね!

 

海外ではまだまだ広がってます!

 

自分だけ、この地域は、日本は、いろいろありますが、全世界でもっと気を引き締めなくてはいけませんね!

 

かなりの数の方が亡くなってます!

 

一人ひとりが気を付けましょう♪

 

さあ今日も頑張るぞ!!!

この記事にコメントする

クラスター・・・

2020/05/23

IMG_1303.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちは(*'ω'*)

 

最近緊急事態宣言がいろいろ解除されてますね(^^♪

 

しかし、クラスターが発生してます(+_+)

 

この愛媛もクラスター発生、どこか県外も発生してます(´・ω・`)

 

韓国?では第2派も来たみたいですね('Д')

 

日本も気を付けなくてはいけませんが・・・まあ難しいですね( ;∀;)

 

いまから準備対策をしていかなくてはしんどいような気もしますね('Д')

 

さあ今日もがんばりましょう♪

この記事にコメントする

解除・・・

2020/05/22

IMG_1138.jpg

 

はい!どうもみなさんこんにちわ=(*'ω'*)

 

緊急事態宣言解除されましたね(*^▽^*)

 

しかし、油断できませんね( ;∀;)クラスターも発生しているようですし・・・

 

なかなか大変です(´・ω・`)

 

ああいつ落ち着くのか・・・落ち着くことがあるのか・・・

 

街中も少しづつですが人が出ているような感じがします( ゚Д゚)

 

油断できないでしょうが、自粛もそろそろ皆さん限界なのでしょうか(+_+)

 

私も早く街中に。。。。

 

さあ今日も頑張りましょう♪

この記事にコメントする

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。