中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. クルマを通じてできること。先月の岩手で。

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2018年6月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の投稿
月別記事

クルマを通じてできること。先月の岩手で。

2018/06/04

2018-05-18 14.38.19.jpg2018-05-19 10.06.54.jpg宮沢賢治記念館2018-05-19 10.38.10-1.jpg
わんこそ
<p><a href=わんこそば 盛岡 中古車 AMD

先月も 多忙で

いろいろな所に 行ってきましたが

何回も 岩手に行っていますが

初めて わんこそばを 食べました。

わんこそばのイメージって 皆さんどんな感じですか?

飲み込むイメージじゃないですか?

 

その通りで。

するっと飲み込めてしまいます。

しかし 味わって食べるととても 美味しいそばでした。

 

給仕あり 給仕なしが 選べるのですが

給仕有りを 選んだ僕は 店員の人がそばにいて

なんとも 緊張した瞬間でした。

しかし 薬味も 沢山あり ゆっくり食べると とても美味しい蕎麦で

今度は 給仕なしで 頼もうと思います。

 

 

盛岡駅 中古車 岩手 AMD 三好

 

岩手陸運局 中古車 AMD 三好

 

 

 

岩手は 宮沢賢治の里

宮沢賢治を しっかりと読み解いて また 来たいと思います。

宮沢賢治の過ごしたこの街で どんなことを 考え どんな思い出 小説を 書いたのか?

短命でしたが 世に残した功績は 大きい。

とても 難しい小説達で 若い頃は 全く読み解く気になりませんでしたが

この年に なり したいことの 一つになりました。

花巻温泉郷 中古車 AMD

 

新規レイヤー

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。