中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. 三好を信じろ!~車は俺に任せろ~>
  3. 楽しい車に乗ろう プリウスが楽しいですか?

三好を信じろ!~車は俺に任せろ~

ご相談窓口はこちら

カレンダー
<< 2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の投稿
月別記事

楽しい車に乗ろう プリウスが楽しいですか?

2024/06/07

LINE_ALBUM_フェアレディZパールZ33-422631_240505_20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 年配の方の 事故が増えています。

 

しかも アクセルとブレーキの踏み間違い

 

それも プリウスが 圧倒的に多い

 

それは 車が楽しい車ではないからだと思う

 

毎日 車に乗るのが楽しくて

 

自分の車がカッコよかったり 可愛かったりして

 

毎日 車に乗るのが楽しみであれば そんな事故は かなり 防げると思います。

 

最近は みんなが 車を道具としてしか考えず 燃費を重要視しすぎなのでは?

 

買おうとする車の予算を 落とし 楽しい車に 乗ってほしいです。

 

ただ 最近の 新しい車には あまり 魅力のある車が少ないのも事実

 

そこで やっぱり 中古車なのでは?

 

と思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。