中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. けん玉

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

けん玉

2014/10/30出来事

中学生時代に、けん玉クラブに入っていました。

今、はやっていますが、

30年ほど前から、ときどきけん玉をしています。

技が落ちてはいけないと思い、

遊びながら、続けています。

あまり上手くはないですが、

お手玉とかもしています。

集中力や、ソフトな筋肉動作のためにしていました。

そしたら、昨日、NHKで集中力がついたり、頭の活性化になると放送していました。

なんか、うれしくなりました。

皆様も、なにか日本のおもちゃで遊んでいますか?

おもしろいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。