中古車一覧 中古車
オークションとは
安く買いたい! 高く売りたい! お問い合わせ 会社概要
  1. トップページ>
  2. スタッフブログ A.M.D愛媛展示場 大谷栄一>
  3. 2015年3月 8日

A.M.D愛媛展示場 大谷栄一

ぷっちょ

2015/03/08思ったこと

実家の犬の正式名称です。

ぷっちょといいます。

あの、お菓子の名前から来ています。

普段の呼び名は、プーちゃんです。

 

そのぷっちょのお菓子を燃料にして、

ロケットを飛ばしたらしいです。

詳しくは、ヤフーニュースとかで

観てください。

 

プーの親も名前がお菓子系統の名前だったと

思います。

白い毛のマルチーズです。

すごく、気性が荒く、親に対しては、

気に入らないことがあると、

うーうーって威嚇します。

見つめただけで、機嫌を損ねます。

 

昔、私が小学生のとき、

親戚の家で、飼われていたマルチーズに

アキレス腱をかまれた経緯があるのですが、

走りがあまりにも、かわいいので、かまれたことは、

払拭されていました。

 

最近は、帰ると、とても甘えてきます。

おすわり、お手、おかわりは、出来ます。

 

まだ、本気で誰も本気でかまれてないので、

良い感じです。

この犬種は、用心深いと思います。

警戒心がとても強いです。

自分の中では、4匹目のワンちゃんなので、

仲良くやっていこうと思います。

この記事にコメントする

安さと、目利きに自信があります!

スピード命!待たせません!車のことならなんでもおまかせ下さい。